えりちゃん、うどんを食べる、の巻。

  • 絵理子 公式ブログ/えりちゃん、うどんを食べる、の巻。 画像1


ちびまる子ちゃんみたいな題名にしてみました(*^ω^*)



こないだ、久しぶりにちびまる子ちゃんみて、

やっぱり、
おじいちゃんとまるちゃんのコンビは最高に面白い!


と思いました



話しは戻して、

今日の晩御飯はおうどん




うどんだいっすきなんです



ちゅるちゅるー(´・ω・`)
っとたべれるのがだいすきです(*´ω`*)


近所の「手まりや」さんっていううどんやさんの、

手まりうどんが最高



手まり型したかまぼこと、
梅を揚げたのがはいってる、
とってもシンプルなおうどん



シンプルがいいです




写真は、今日たべたおうちうどん


 
  • コメント(全12件)
  • みっちー 
    2/16 21:14

    美味しいそう
    もうどん大好きです。今の時期は鍋焼きうどんいいですよ

  • 鬼掛け 
    2/16 21:18

    うどんは(カケうどん)やろ。
  • トシ 
    2/16 21:23

    シンプルが1番やね
    部は味噌煮込みうどんが有名ですよ。一度食べてみや
    どえりゃ〜うみゃ〜に(笑
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/16 22:13

    かけも天もカレーも鍋焼きもタヌキも
    ぜーんぶ好き

    あ、味噌煮込みは食べてな
    食べた

  • ☆雫☆【退会する】ありがとうm(_ _)m 
    2/16 23:14

    私も今夜は 野菜うどん
    シンプルが最


    埼玉は うどん 蕎麦が美味しい(^〜^)
    絵里チャン 最高だょ

  • MASARU 
    2/17 02:39

    ぼくも 饂飩が大好きです
    ちびまる子ちゃん 最近 見てないっす 今度みつみたいですな(^o^)/
  • 絵理子 
    2/17 17:06


    っちーさん

    温まりますもんね(*^ω^*)

    鍋焼うどんですか!

    いいですねえ

    またうどん食べたくなっちゃいました(*´ω`*)

  • 絵理子 
    2/17 17:08


    掛けさ

    かけうどん!

    それまたいいですねえ^^

    うどんは、種類がたくさんあって
    どれ食べようかなやんじゃいます
  • 絵理子 
    2/17 17:11


    シさん

    シンプルイズTHEベスト!(*´ω`*)
    (笑)

    みそにこみー

    うわぁぁぁあ
    よだります〜(^q^)
  • 絵理子 
    2/17 17:13


    ルコさ

    うどんは、どんなおかずとも合いますもんねっ(*^ω^*)


    わたしもみそにこみまだたべたことないです(´・ω・`)
    早く食べてみたい!(切実
  • 絵理子 
    2/17 17:16


    ☆奥州釣り船団☆携帯故障中)プチ放置さん

    わあ!
    お仲間ですね(*´ω`*)


    そうなんですか?

    初知りです(・ω・´)

    最高じゃないですかっ´`


  • 絵理子 
    2/17 17:20


    勝★(月末で放置)さん

    うどん美味しいですよね(*´ω`*)

    あのもちもち感たまらないですっ

    ちびまる子ちゃん、わたしも久しぶりに見まし

    相変わらず、面白かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)