映画の日

  • 絵理子 公式ブログ/映画の日 画像1


ってあるんですかね(・ω・)


ということで!
今日も昨日も映画みました



昨日みたのは、「ハチミツとクローバー」



わたしは原作を読んでいたので、

正直、最初はどうなんだろう〜(´・ω・`)

って思いながらみていたけど、

それぞれのキャラクター
似ていました


わたしがいちばん似ているとおもったのは、

はぐちゃん役の蒼井優さんと、
りかさん役の西田尚美さん!!

この2人は相当似ていました


内容も、原作と忠実のところと、
新しく足したところとあって、

面白かったです(*´ω`*)


今日みたのは「重力ピエロ」



こんなに泣けるミステリーあったけ?(;o;)

そのくらい切ない映画でした。

加瀬亮さん演じる和泉と、
岡田将生さん演じる春の兄弟の、

違う運命の中での、

家族の強い絆が泣けました



オススメです