うまい棒がうまいぞう

  • 絵理子 公式ブログ/うまい棒がうまいぞう 画像1


映画二本立て〜!

「グーグーだって猫である」

と、

「パンドラの匣」

みましたー^^



「グーグーだって猫である」は、

小泉今日子さんのかわいさと、

加瀬亮さんのカッコヨさに、

メロメロでしたぜいっ(*´ω`*)


キョンキョンさいこうっ(;;)


いつもあかるいんだけど、
どこか孤独で、恋に不器用な主人公を、

見事に演じきっていました!!


それに、猫好きのわたしには、

グーグーがかわいくってたまらんにょさ!



なんともメロメロな映画でした



「パンドラの匣」は、

94分と短めの作品ではありましたが、

内容がとても文学的で
(なんたって太宰治作品ですからっ)

美しかったです(*^ω^*)


うぇい!

仲里依紗さんのおきゃんなかわいさと、

川上未映子さんの静かな美しさ、

染谷将太さんの古風な男らしさと、

窪塚洋介さんの大人の余裕ある男性が、

上手く噛み合っていて、

これまた良作!!


そんな2作品みました




うまい棒めんたい味うまっ(*´ω`*)

やばい〜


 
  • コメント(全3件)
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/1 18:17

    僕は「犬とあなたのものがたり・いぬのえいが」を
    観てきました
    けど、イマイチかな
    大森さんと松嶋さんが出たやつは
    ちょっと良かったけ
    なんだかな〜・・・
  • 絵理子 
    2/1 22:29


    ルコさ

    おお!
    映画鑑賞いいですねい(*^ω^*)


    大森南朋さん大好きなので
    観に行こうとおもってます


    いまいちですか><

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/1 23:29

    武市さんのファンでしたか

    うん、大森さんファンならいいか
    (僕は年齢的にちょっとドキッとしましたが)

    何故ドキッとしたかは観れば解ります
    ちなみに、僕は犬3匹飼っているくらい犬好きなので楽しめはしましたけどね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)