大正解ですますいえいっ!!

  • 絵理子 公式ブログ/大正解ですますいえいっ!! 画像1


前回の日記のコメントで、
†蒼夜†さんが大正解でしたっ!!



そうです!


オンタマカーニバルにいってきましたーーーーーー(*^ω^*)




いまね、終わったんですけども、

興奮冷めやらぬですっ^^



オープニングアクトは、

THE 野党!

このバンドさんは、

ポルノグラフィティの新藤晴一さんと、

湘南乃風のSHOCK EYEさんが結成した

バンドさんなんです


もう、それぞれの音楽性がミックスされて、

また新しい音楽をつくっていて、

まさに盛り上げ隊長!!

って感じでした



2バンド目は、ねごと!

「ねごと」とは、千葉県出身の、
4ピースガールズバンドさんのことです


「閃光ライオット」という、
10代バンドの大型コンテストで、

受賞したバンドさんです



メンバーみなさんが、大学2年生ということでしたが、

キーボード&ボーカルの方の声が、
透き通るような力強い歌声で、
素敵でした


3バンド目は、SCANDAL!


学校に、スキャンダルが好きな子がいるのですが、

なるほど、かっこいい><


同年代なので、共感できるところがたくさんありました


ああいうかっこよさって、
憧れます



3番目は、Perfume!


あの瞬間は、
Perfumeのみなさんが、世界一かわいい瞬間だったのでは´`



華やかで、可愛くて、にやにやにやにやでした←

おおもりあがり〜!




4バンド目は、おまちかね、

大好きな、斉藤和義さんです!!(*´ω`*)



もうね!もうね!
かっこよすぎですよう(;;)


私が大好きな「映画監督」という曲を演奏されて、

もううはうはでした(^q^)


さいっこうに幸せな時間でした


あのたらーんとした感じが好きです



最後はCoccoさん!


Coccoさんのうたは、何度か生で聴いたことがあるんですが、

何度聞いても、

「歌姫だ…」

と思います。

まるで命を削っているかのように歌われて、

いつの間にか、彼女から目が離せなくなってるんです。


Coccoさんから発せられるものはすべて、

神聖なもののように感じられました。

ほんとに凄かった!!


今日は、

1日、幸せでした(*^ω^*)



さて、帰りますっ



ぬふーーーー!

 
  • コメント(全4件)
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    1/29 21:14

    ねごとって知らなかったけ
    YouTubeで観てみました

  • †蒼夜† 
    1/30 06:30

    私は2ndステージってのが気になりました

  • 絵理子 
    1/30 15:52


    ルコさ

    私も初めて知りました!


    とても可愛らしくて
    でも、どこか力強いガールズバンドさんでした^^



  • 絵理子 
    1/30 15:54


    蒼夜†さん

    2ndステージも見たかったです>

    昨日は、東京女子流さんや
    ロケットマンさんがでてらしたみたいで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)