ワークショップ

  • 絵理子 公式ブログ/ワークショップ 画像1


ワークショップおわりました〜!



事務所の先輩方と年明け初対面だったのですが、

すごく勉強になりました



もっと個性だしてかなきゃなあておもいました´`


先輩方は、本当に良い方ばかりで、
お芝居も尊敬尊敬で、

やっぱりすごいなあと思いました



わたしもこれからもっとがんばろっ!


P.S.

受験生の皆様へ。

皆様がやってきた努力は、
絶対絶対結果となります!


だから最後まで諦めないでくださいね!


頑張ってることはよく分かってます。

だから、頑張れなんていいません!


応援しています。
それしか出来ないですが、
皆様が応援してくださったように、
わたしも全力で皆様のことを応援しています!