学校すたーと

  • 絵理子 公式ブログ/学校すたーと 画像1


今日から学校がすたーとしました!


と言っても、
高3は受験なので、1月は1週間に1回しか
いかないんですけど



学校のみんなと3週間ぶりくらいにあったので、

みんなテンション高かったです!><



今日は、昨日現像した体育祭の写真とあめを、
みんなにわたしました



帰りは、受験が終わったら、
卒業旅行のことや、
映画を観に行く約束をしました



なんだか信じらんないです



まだことしも、みんなと授業をうけてそう!


だけど、みんなの応援しないと!
ですね



わたしも受験の時、応援してくれたんだし




さて、今日紹介するのは、
ヤスダヨーグルト



これは、近所のNEWDAYSでかったんですが、


まろやかで美味しい



自分の好みで、
付いていたメイプルシロップの量を調節できるので、

甘すぎず、さっぱりと食べれました



大きく見えますが、
ペロッとたべちゃいました



おすすめです!!


さて、明日もがんばりましょう