「なくもんか」からの稽古

  • 絵理子 公式ブログ/「なくもんか」からの稽古 画像1


今日は映画「なくもんか」をみました!


水田伸生監督×宮藤官九郎脚本×阿部サダヲ主演



それに加えて、いま大人気の
いきものがかりが主題歌の映画です!!

期待値MAXでした^^



みてみると…


その期待をかるがると飛び越えてしまってました〜



なくもんかなのに、
まんまと泣いてしまいましたね!


主役をはじめ、全員が心の奥に寂しさを抱えているんです。


それがひしひしと伝わってきて、

それまた、エンディングの方にいくに連れて、

寂しさが溶けていく感じがもう!!


涙必至ですよ(;o;)



良い映画でした!


そして、そのあと、
はなぢが出るというアクシデントに見舞われましたが、

ストーリーボックスの稽古に行ってきました



こまかいところまで丁寧にチェックして、
みんなで良いものをつくりたいって気持ちが倍増でした



写真はメンバーの皆さんです


ってとこまで、一生懸命書いたんですが、

寒くて寒くて手がかじかんでうまく動かせません



寒くなりましたね〜

今日は、ロングスカートのしたが生足なので、
凍えそうです!(笑)


皆さん、風邪にはお気をつけください