最近みた映画たち

  • 絵理子 公式ブログ/最近みた映画たち 画像1

メジャーなやつから、
インディーズものまで、

14作品!

のうち、わたしがお気に入りだった作品を
一挙に大公開


まず「スイートリトルライズ」。
これは、江國かおりさん原作作品ですね!

とても、詩的な静かな映画で、心地良かったです。
大人の恋愛作品です^^

中谷美紀さんの世慣れてない感じの演技がとても素晴らしかったです!


次は「恋愛寫眞」!
堤幸彦さん監督作品です^^

恋愛寫眞というだけあって、
全体的に写真のような映画でした!
松田龍平さん、広末涼子さん、小池栄子さんが出演していました。
どの役者さんも物語に観ている人を引き込むのが上手くて、
まんまと引き込まれました^^(笑)
中でも、小池栄子さんの演技は、圧巻!!

観てからのお楽しみで



次は「帰郷」!
西島秀俊さん主演作品です!

この映画は、親子のありかたとか家族のありかたを、
みれた作品でした。
吉行和子さんのお芝居は、必見です



最後に「ボーイズオンザラン」!

銀杏ボーイズの峯田和伸さんが、主演の映画です。

これは、ぜひ!!
男性の方にみてもらいたいです(^q^)
これは、男の大人の青春映画です!!

世の男性の中で、主人公のような思いをしてる方って、
たくさんいるんじゃないかなあと思います!

人生そんなにあまくない。
だけど、人生って楽しい!

そう思えた映画でした!



ぜひぜひ、どの作品も、
オススメです



みてほしいなあ!