まん丸おつきさん

  • 絵理子 公式ブログ/まん丸おつきさん 画像1


イブイブのよる〜


今日は天皇さまのお誕生日ですね。

祝日なので、お休みだった方が多かったのでしょうか?


今日は、お母さんとお父さんとクリスマス会!


明日は、お父さんがお仕事なので、今日することになりました*


グラマシーニューヨークの美味しいケーキを頂きました



ちなみに、ろうそくをつけるためのライターがなくて、
(うちにはたばこを吸う人がいないので)
マッチで着けました♪


なんだか、マッチだと暖かみを感じました*


美味しく食べたあと、

私はお風呂屋さんへ。


最近、毎日お風呂屋さんへ行ってるのですが、

その帰りの冷たい空気が最高に気持ち良いんです!!


鼻の奥にすうっと入ってくる空気がたまりません。


そして、きれいな星とお月様を眺めながら帰るのが、
最近の私の日課です




おやすみなさい