表彰

  • 絵理子 公式ブログ/表彰 画像1


今日は終業式でした〜


最初に、自分たちの使ってる教室を大掃除!


一年間ありがとう♪


そのあとは講堂にいって、
終業式から、授賞式をやりました。

そして、表彰されちゃいました!!


第5回『もっと明鏡』大賞「みんなで作ろう国語辞典!」で、
佳作を頂きました〜☆


表彰なんて初めてっ
すごく嬉しかったです!


でも…。
どの作品で受賞したのかは、忘れちゃいましたが。



そのあとは、友達と帰りました。


いつものメンバーで変えれるのも、
もうないのかな〜。


後学校に集まるのは、卒業式まであと10日ぐらい。


それも、全員が集まれるかは分からないし。


そう思うと、どんな時間もかけがえのないものですね。

大切にしなくっちゃ!


夜は、来年の2月にある朗読の舞台の稽古でした*


いろいろ重なってしまい、
今日が初めてやる稽古だったのですが、

課題が山積みですっ!


燃えますね〜


やりますよ!

ファイッ