空には星がきれい

  • 絵理子 公式ブログ/空には星がきれい 画像1


斉藤和義さんの「空に星が綺麗」という曲の一部です!


今日の東京の夜空は、ほんとにそんな感じですね*


ふとその歌詞が頭をよぎりました。


今日は、銀河で作った詩を発表しました〜


同じ言葉でも、
それぞれ違うかんじかたがあるのだなーと思いました!


例えば、太陽。

まず太陽を主役に持ってくるか持ってこないかでも、

聞いていて全然印象がちがいますし♪


ひび勉強ですね。

改めて気を引き締めて
頑張っていこうと思いました!


今日は事務所の社長さんや、マネージャーさん、銀河の先輩もいらっしゃっていました。


祖母の件で社長さんはじめ、たくさんの方が心配してくださって、
本当に感謝しています。

何度も言っちゃうと薄れちゃう気がしますけど、
それ以上の言葉がみつかりません!


こんなにもたくさん見てくださってる方がいることを常に胸に置いておきたいですね