桜歌

  • 絵理子 公式ブログ/桜歌 画像1


今日は、
お友達のなかしまさんや、はらさん、
しょうやまさん、かたおかさんの
出演している、

東京ポップシップの「桜歌」という舞台を観てきました



ストーリーは、ざっくり言えば戦争ものです。

内容は言えないですが、
感想としては、

私たち、戦争を知らない世代は、
「戦争」という大きなものとしか、観ていないところがありますが、

その最中にいた方々は、
そこが現実でそれぞれが思うところがあるんだ、

ということを、改めて実感しました。


知り合いのキャストの皆さんも、
きっとそのような思いをそれぞれ抱えているんだろうな
と感じました。


今日が初日だったみたいです


ぜひ柴崎道場というところでやっているので、
ご覧になって下さい


写真はこないだまさるさんが
質問してくださったPASMO入れです


お気に入り!