お兄ちゃんからお電話

  • 絵理子 公式ブログ/お兄ちゃんからお電話 画像1


昨日、お兄ちゃんから電話がありました〜(*^ω^*)

お兄ちゃんから電話なんて珍しい!
と思って出たら、

「誕生日プレゼント届きました
ありがとうございます」

と〜*


何日か遅れて、お誕生日プレゼントを送ったんですが、
届いたみたいです



何をプレゼントしたかといいますと…

かの有名なぶさいく犬「わさお」くんや、
たくさんの動物にアテレコしている写真集です(*^ω^*)



お兄ちゃんは、
動物が出ているテレビ番組は必ずと言っていいほどみる、動物好きなんです!


よく、テレビとかで、面白動物〜とかやってるじゃないですか*

そういうのを見て、楽しそうに笑ってたのを思い出して、
このプレゼントにしました



お兄ちゃんは、
「まだ全部みてないんだけど、
鹿のアテレコしてあるやつかわいいね」
と、ご満悦(*´ω`*)


よかった!

改めて、20歳のお誕生日おめでとう