シャガール展

  • 絵理子 公式ブログ/シャガール展 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/シャガール展 画像2

今日は、模試がおわったあと、お母さんと、
上野の芸大美術館でやっている「シャガール展」を観に行って来ました



シャガールは、去年の英語の教科書の題材の一つとして載っていて、
色鮮やかで発想力が豊かなシャガールの絵に一目惚れしてしまいました!(*^ω^*)


97歳まで生きた彼の絵は、とても力強いです


なんだか夢心地もします



土曜日だったからか、たくさんの人がいらっしゃっていて、
お子さん連れも多く見られました(*´ω`*)



シャガールの絵は、小さなお子さんから、お年を召した方まで、
幅広い年代の方に愛されている作品ばかりなのだなと思いました!

ある1人の1〜2歳の男の子も、
おじいちゃんに抱っこされながら、一生懸命、真剣に見ていました♪


10月11日までやっているみたいなので、ぜひいって見てください(゚ω゚)



写真は、お母さんと一緒に食べた
ヘルシーねばねば丼です*


おいしく頂きました〜☆