縞模様のパジャマの少年

  • 絵理子 公式ブログ/縞模様のパジャマの少年 画像1


という映画をみました。

なんといいますか…、すごくいまを見つめ直さなければと思いました。


途中、あまりにも観ていることが辛くて、何度も辞めようかと思いました。
だけど、現実を受け止めなければならないと思い、最後まで見続けました。


この作品はR-12のものでしたが、少し不思議に思いました。


宮崎あおいさんがお気に入りの作品とおっしゃっていたので、見てみました。


近所でお祭りをやっているのか、子供の声が聞こえてきます。

主人公の男の子たちもこのくらいの年頃だったのかなと思うと、涙がとまりませんでした。




…と暗い気持ちになってしまいましたが、写真は明るく


わたしのカーディガンのポッケにすむ森の妖精、やまのこさんです