木村多江さんとネネット!

  • 絵理子 公式ブログ/木村多江さんとネネット! 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/木村多江さんとネネット! 画像2


今まで、女優さんのエッセイというものを読む機会がなかったのですが、

この間、たまたま本屋さんで木村多江さんの「かかと」というエッセイを目にして、

少し立ち読みしてみたんです(゚ω゚)

そしたら、おこがましながら、
共感できるところがたくさんあったので、

購入しました!



内容には、
女優として、母として、女としての木村多江さんの一部が著されていました



素敵な方です!

映画「東京島」 みたいです




あとは、「ネネット」というブランドの初コレクションブックを見ました



私、ネネットさんが大好きなんです


ネネットさんの服は、服の至るところに隠れキャラや、隠れきれてないキャラがいて、

いつかネネットさんを全身で着るというのが私の夢の一つです