カポディモンテ美術館展

  • 絵理子 公式ブログ/カポディモンテ美術館展 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/カポディモンテ美術館展 画像2


今日は上野の国立西洋美術館に、

「カポディモンテ美術館展」

を観に行きました



全部観るのに2時間くらいかかるんですけど、

その時間をあっという間だと感じるくらい興味深いものでした(´ω`)


何点もある作品の中で、
一番印象に残ってるのは、

ベルナルド・カッヴァリーノの「歌手」という作品



作品名からわかるように、歌手の絵なんですが、

特に注目すべきは、手のタッチ!


まるで写真を見てるかのようにリアルなんです


あとは、ヴィーナスの絵も印象に残ってます



9月26日までやっているみたいなので、
ぜひいってみてください\(^^)/


 
  • コメント(全6件)
  • あ…はい!もちろん地デジです|( ̄3 ̄)| 
    8/18 18:05

    おかえりなさ〜い

    行ってみたいけど…遠い〜

    今日も可愛い絵理子ちゃんの写メ見て満足しときます


  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    8/18 18:35

    お疲れ様でし


    良かっ
    上野でしたね


    マクロスも直ぐに行けないので地元の美術館にしときます


    暑さに負けへんよう
    頑張って下さ


  • COLO(どぉなる?GREE) 
    8/19 02:21

    coloは、美術系はチト苦手で・・

    そろそろ、分かる大人にならないとぉ

  • 絵理子 
    8/19 18:31


    やいや普通に地デジです|( ̄3 ̄)|さん

    遠いですか〜

    残念!

    あはは

    ありがとうございま

    嬉しい

  • 絵理子 
    8/19 18:32


    クロス【多忙・イベお誘い等返事X】さ

    大当たりでした〜(´ω`)

    すごい
    最初、六本木か迷ってたんです


    どの美術館もそれぞれ楽しいですもんね

  • 絵理子 
    8/19 18:35


    colo (釣:X 栗:O 庭:X 探:X 獣:O)さん

    なかなか普段いかないですもんね(´ω`)

    これを期に興味を持ってくださったら嬉しいで


    私は、お母さんが好きなので、たまにいってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)