お疲れ様です!

  • 絵理子 公式ブログ/お疲れ様です! 画像1


感動しました



メロウというバンドの解散ライブだったんですけど、


人の温かさを改めて実感させられました



最後のライブに

たくさんの人が集まって、

みんなで再出発を見届ける…

一人じゃ生きていけない



当たり前だけど、その言葉は

嘘じゃないですね


 
  • コメント(全6件)
  • しんたん卍桜蝶副総裁YTA 
    8/8 23:13

    本当に一人だと生きていけないで

  • あ…はい!もちろん地デジです|( ̄3 ̄)| 
    8/9 06:49

    おはよ

    感動して受け止められる心をもつってのも大事だよね

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    8/9 15:52

    ”一匹オオカミ”ってよく言うけど。
    誰かに、頼ったり、頼られたりしているんだよね。
    人じゃないってぇ〜、素敵なことねぇ〜

    絵里ちゃん、、、写真可愛すぎ・・・。ホレてまうやろぉ〜〜〜〜

  • 絵理子 
    8/9 16:19


    んたんさん

    本当で

    昨日はそれを本当に実感しました


    一人じゃいきてけない…
  • 絵理子 
    8/9 16:22


    やいや普通に地デジです|( ̄3 ̄)|さん

    そうかもかもしれませんね

    大切な記憶をたくさんのこしていきたいです


    全部大切なんですけどね

  • 絵理子 
    8/9 16:24


    colo (釣:X 栗:O 庭:X 探:X 獣:O)さん

    ほんと

    支え支えられ

    自然と大切な存在になっていくんですよ


    はあー

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)