ぴらふ

  • 絵理子 公式ブログ/ぴらふ 画像1


今日学校で、

クッキング部の子達が、

ピラフを作っていたのを、


おすそわけしてもらいましたー


めっちゃ美味しいです!


さすがクッキング部



他にもたくさんつくってて…



見習お!


 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    8/4 17:00

    いいですね

  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    8/4 17:23

    料理出来るよ


    ウチんちの真
    娘の名
    は保育所ん時から一応やってたからある程度は出来るよ。味付けも

  • あ…はい!もちろん地デジです|( ̄3 ̄)| 
    8/4 19:08

    んじゃ〜今度、絵理子ちゃんの手料理を載せてくださ

    今日も暑かった〜

    夏バテ注意しといて

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    8/5 06:21

    料理は楽しいよ。
    不思議なもので、料理できる人って「これとコレと組み合わせるとおいしいかも」って発想がドンドン沸いてくるんですっっっって。
    スンゴイよね
  • 絵理子 
    8/5 17:31


    ネスさ

    ほんとにっ


    しかもたくさん作ってるからって


    嬉しかった〜\(^^)/
  • 絵理子 
    8/5 17:32


    太郎withモモタロス☆さ

    ちょっとなら


    すごいですね

    まだ小学生でしたよね?

    さすがです!

  • 絵理子 
    8/5 17:36


    やいや普通に地デジです|( ̄3 ̄)|さん

    じゃあ…がんばりますっ
    (笑)

    本当に暑いですよね

    いやいや普通に地デジです|( ̄3 ̄)|さんも熱中症に気をつけてください

  • 絵理子 
    8/5 17:38


    colo (釣:X 栗:O 庭:X 探:X 獣:O)さん

    確かにお母さん、いつも新しい料理を作ります


    すごいですね

    やっぱり母は偉大で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)