ちゅー

  • 絵理子 公式ブログ/ちゅー 画像1


いま、髪の毛伸ばすか、

まよいちゅー




どうしよっかなあ


 
  • コメント(全8件)
  • Kingdom 
    8/2 21:20

    長い方がアレンジ出来て良いですよ♪

    その分お手入れは大変に成ります

    学校や仕事と同じで美は努力の上に成り立つ物です♪

    今のうちから頑張って下さい♪
  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    8/2 21:26

    最初に思った通りにすべし

  • あ…はい!もちろん地デジです|( ̄3 ̄)| 
    8/2 21:46

    個人的には今の前髪好きなんだけどな〜

    思い切って変えてみるってのも前向きだよね〜

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    8/2 23:53

    ロングも見てみたいしぃ。
    先日のウイッグ位短くても、可愛いと思うしぃ
    ん〜、迷っちゃうぅ・・・
  • 絵理子 
    8/3 18:21


    kingdomさん

    アレンジが出来るのはいいですよ


    お手入れ大変かあ

    悩みま


    たくさんかんがえよ

  • 絵理子 
    8/3 18:22


    太郎withモモタロス☆さ

    そうですね


    また考えて先に浮かんだ方にしようかな

  • 絵理子 
    8/3 18:24


    やいや普通に地デジです|( ̄3 ̄)|さん

    前髪はちょっと長いから、
    切りたいなあっておもってます


    前はながめだったんですよ

  • 絵理子 
    8/3 18:25


    colo (釣:X 栗:O 庭:X 探:X 獣:O)さん

    やっぱり迷っちゃいますよね〜


    髪の毛は顔の額縁っていいますし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)