どようのうしのひ

  • 絵理子 公式ブログ/どようのうしのひ 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/どようのうしのひ 画像2


の次の日にうなぎを食べました\(^^)/




んまい!


うなぎは特別な時しか食べれないから、

嬉しいー


 
  • コメント(全11件)
  • †蒼夜† 
    7/27 19:10

    食べてな〜い

  • とも隊長&メイ 
    7/27 19:15

    (^-^)o{お疲れ様でする

    僕も昨日うなぎ食べたでする♪
    滅多に食べれないので美味しいでするね
  • あ…はい!もちろん地デジです|( ̄3 ̄)| 
    7/27 22:39

    夏バテ知らずで頑張れるね〜(≧∇≦)
  • MASARU 
    7/27 23:44

    一週間くらい前に 食した
    ちも アナログでけど なにか

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    7/28 00:02

    ”ひつまぶし”にして食べたよ。
  • 絵理子 
    7/28 17:32


    蒼夜†さん

    なかなか食べる機会ないですよね


    わたしもお母さんにたくさんたのみまし



  • 絵理子 
    7/28 17:36


    も隊長&メイさん

    お疲れ様です


    やっぱりうなぎは

    特別なもの

    ってイメージがありますよ

    おいしかった

  • 絵理子 
    7/28 17:37


    ナログですがなにか?さん

    本当で


    元気になって
    明日も頑張ろうって気持ちになりました


    さすがうなぎさん

  • 絵理子 
    7/28 17:39


    マ☆サ★ル☆さん

    おっ

    早めにたべたんです


    時代を先取り



  • 絵理子 
    7/28 17:43


    colo (釣:X 栗:O 庭:X 探:X 獣:O)さん

    ひつまぶしも美味しいですよね


    でもやっぱり
    ひまつぶしってよんじゃう



  • MASARU 
    7/29 09:11

    昨日も 食べたよ スタミナつけて 暑い夏をノリきろー とおもったら 涼しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)