幼稚園

  • 絵理子 公式ブログ/幼稚園 画像1


よるごはんを

幼稚園からの幼なじみの子と

食べました



ガールズトークを4時間ほど(笑)





楽しかったー\(^o^)/





長く付き合ってきてる子だから、

気心がしれてて、

お互い喝いれたり、
爆笑できたり


めっちゃ楽しかったです




ふたりでずっとこより作ってました(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ぼーに@ファッションモンスター 
    7/14 22:39

    いいな

    いいな

    ずーっと友達と仲良くて
    でも話せる人必要だヨッ

  • MASARU 
    7/14 22:57

    こより作ってたのか
    …ってこよりって な〜に

  • 絵理子 
    7/15 21:33


    ぼーに ★★★星三つさん


    本当に感謝ですっ(`・ω・)


    素直に打ち明けられる友達がいるなんて


    これからも大切にしていきたいで



  • 絵理子 
    7/15 21:35


    ▲マサル▽▼さん

    こよりというのは、

    ティッシュを棒状にしたものです


    説明下手でごめんなさい(´;Д;`)


    あとで写真のせます


  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    7/16 22:26

    ウチんちの娘にも保育所からの付き合いで大親友がいるよ
    区は違うけど塾一緒。家族ぐるみの付き合いや

  • 絵理子 
    7/16 23:22


    太郎withモモタロス☆(阿修羅)さん

    そういうお友達がいるって
    ほんとに嬉しいですよね


    大切にしたいですね

    わたしも家族ぐるみの付き合いなんです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)