きゃー

  • 絵理子 公式ブログ/きゃー 画像1


現代文ってどうやったら

のびますかね(´;Д;`)





切実っ!(笑)



本読んだり、ノート読んだり、


全力を尽くしますっ(`・ω・)




ぎゃあ

 
  • コメント(全6件)
  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    7/6 22:53

    簡単だ
    とにかく毎日新聞を(社会面とか時事面)を読んで頭ん中で整理尚且つ自分なりに論じる事が出来る様になれば自ずと成績も
    イラはガキん時から文字ばっか追っかけてたから国語系、社会系は勉強しなくても80点オーバー取れたけど

  • MASARU 
    7/6 23:22

    推理小説とか 読んでみて

  • 絵理子 
    7/7 21:27


    太郎withモモタロス☆(阿修羅)さん

    やっぱり新聞読んでると強いですよね!

    80点以上ですか?

    すっごすぎますっ\(^o^)

    私も見習います(`・ω・)


  • 絵理子 
    7/7 21:29


    ▲マサル▽▼さん

    東野圭吾さんとかですか?

    私ミステリーとか大好きなんです

    やっぱり考える力がつきますかね(`・ω・)



  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    7/7 21:41

    小説読むのもいいね!ミステリーは推理
    現代物は感覚

    時代物は歴史
    +漢字
    にも繋がるね
    在我が娘にも推奨中なれど
    だまだ漫画に走って
    小学生だからしゃーないか

  • 絵理子 
    7/9 22:06


    太郎withモモタロス☆(阿修羅)さん

    確かに


    それぞれつく力が違いますねっ


    たくさん本よみます

    本読むのすきなので


    マンガも一つの物語として読むの
    面白いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)