• 絵理子 公式ブログ/ 画像1


そうそう!


今日、留学から帰ってきたお友達が、

学校に来たんです\(^o^)/




久しぶりに会いすぎて、

なんだか緊張しちゃいましたっ




きっとたくさん苦労したり、
悩んだりしたんだろな




よりいい女になって帰ってきたなあって思いました
(笑)



たくさん話したいことがあるんだ


 
  • コメント(全6件)
  • とも隊長&メイ 
    7/2 22:52

    (^0^)/{友達とゆのは何年経ってもよいものでする〜♪〃
  • 素子**あせもがかゆい 
    7/2 23:06

    こんにちは絵理子ちゃん

    よかったですね♪(*^-^*)沢山お喋りしてください


    絵理子ちゃんは留学するならどこで勉強したいですか

  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    7/2 23:28

    友達っていいよね

    会わなかった
    間の長さと同じように二人とも成長してビック
    でしょ

  • 絵理子 
    7/3 20:55


    も隊長&メイさん

    本当ですねっ(`・ω・)


    ずっと仲良くしていけたらいいな



  • 絵理子 
    7/3 20:58


    子**/(;ω;)\私はニワトリさ

    こんばんは

    はい

    たくさんしゃべりたいと思います\(^o^)/


    私は、イギリスでお芝居を勉強したいで

    これは、昔からの夢です


    素子**/(;ω;)\私はニワトリさんはどこにいきたいですか

  • 絵理子 
    7/3 21:00


    クロス《探検Xです・飴魚仲間枠終了》さん

    そうですね!
    ドキドキしちゃって、あんまり喋れなかったけど、
    メールしたりしてると、

    お互い成長できたかなって思います(`・ω・)


    えへ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)