おばあちゃん

  • 絵理子 公式ブログ/おばあちゃん 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/おばあちゃん 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/おばあちゃん 画像3

こんにちはっ



今日はぱぱさん方のおばあちゃんと
家族と
親戚で
お出かけに行ってきました




おばあちゃんは宮城に住んでるので、

宮城のその一帯をドライブしたり、
お買い物したり、
お食事をしたりしました



久しぶりにおばあちゃんにあったんですけど、
私たちが来ることを凄く楽しみにしてくれてたみたいっ(`・ω・)




たくさんお喋りできしました




今日は、長老湖と、
材木岩というところに行きました




材木岩とは、
火山が噴火したときに、

地層が縦になって、
材木のようだから、

このような名前がつけられたそうです



これは天然記念物らしいですっ



そんな長老湖と材木岩でぱしゃりっ



おばあちゃん、元気そうで良かった



一緒に選んで買った小銭入れを
凄く喜んでくれて、

その笑顔が嬉しかったです



また会いにいくからね


 
  • コメント(全2件)
  • モリモリ 暫く休業中に変えます!また復活したら、お世話に成ります! 
    6/27 01:18

    凄い良い所

    行って見たい


    おばちゃんを大事にして下さい

    そして、大変だけど遊びに行って下さい

    僕は昨年、祖母を亡くしました

    思い出します

    おやすみなさ

  • 絵理子 
    6/27 19:07


    リモリ《TEAM☆INFINITTY∞》さん

    はい!
    本当にいいところで


    ぜひいってみてください

    自然の力を感じました(`・ω・)


    そうだったんですか

    私もたくさん会いにいきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)