もりもり!

  • 絵理子 公式ブログ/もりもり! 画像1


今日は

昨日の体育の授業での
ソフトボールでできた

筋肉痛になやまされてました
(笑)


こんばんは!


ソフトボール本気でたのしんで、
がっつり投げたり、打ったりしてたら、

腕が筋肉痛です
(笑)


嬉しいような、ちょっと悲しいような(・ω・`)



で、でも

勲章ですよね?



今日は、そんな勲章を持ちながら、

バレエに行ってきました!


バレエの教室で、

舞台を見ることが好きなお姉さんと

話が盛り上がりました\(^
^)/


最近は、勉強勉強であんまり観に行けてなかったけど、

今度野田秀樹さんの舞台をみにいくので、

とっても楽しみっ




今度、その方と舞台観に行く約束しちゃった!



たのしみー





今日、バレエレッスンで、
タイツを忘れてしまった絵理子がお届けしました


 
  • コメント(全4件)
  • マイティジャック 
    6/24 21:52


     
    バレエレッス


      
         

       ∧∧    ∧∧
      (゜Д゜)  (゜Д゜)
     ⊂   つ ⊂   つ
      ( つ/   ( つ/
     
      (/  
      (/

  • 絵理子 
    6/25 22:34


    イティジャックさん

    →バレエ楽しいです



    元気になります(`・ω・)

    ぜひ一度体験してみて下さ

  • マイティジャック 
    6/26 07:25


    バレー


    レシーブ・トス・スパイク


    う〜(・ω・;)(;・ω・)


    うちにゎ無理だぁ〜(>_<)

  • 絵理子 
    6/26 18:42


    イティジャックさん

    →あっ、おどるほうのバレエですっ(`・ω・)


    わたしもバレーの方は苦手です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)