梅雨の季節のステキゴト

  • 絵理子 公式ブログ/梅雨の季節のステキゴト 画像1



今日、東京は、
お昼まで雨が降ったり止んだりしていたのですが、

夕方、雨が完全にやんで、

青空が顔を出したとき、


とても清々しい気持ちになりました(`・ω・)




そして、
それと共に、

土の匂いと雨の湿った匂いがしました




私の好きな匂いなんです



夏を呼ぶ匂いです\(^o^)/





ちなみに私は匂いフェチです
(笑)



皆さんは何の匂いがすきですか?


 
  • コメント(全4件)
  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    6/23 20:52

    今晩は

    匂いですか

    臭いですか
    っ違いますよ

    の香り
    の香り
    流の香り等自然の香りが好きです

    かも香りがあれば良いのに

    香りがしたら直ぐ空見れるのに

    あれ〜
    の話だった

    まぁいっか
    たネ

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    6/23 23:22

    こんばんニャ

    colo杯 四季別匂い大賞

     沈丁
    (この匂いを嗅ぐと、冗談脳内物質の”ノータリン”が大放出)
     夕立後の焼けたアスファルトから立ちこめる何とも言えない・・・アレ

     香ばしい焼
     い〜し や〜き イモォ〜  ダヨ。
  • 絵理子 
    6/24 21:38


    クロス《愛・おぼえていますか》さん

    匂い…かな?
    (笑)

    わたしも木の香りすきですっ!

    自然に戻った気になれます(^
    ^)

    虹はすぐに消えちゃいますもんね

    香りがあったら、どんな香りなんだろう

  • 絵理子 
    6/24 21:41


    coloさん

    こんばんは!


    沈丁花にはそんな力があるんですねっ


    くり…やきいも…
    うまうまですね(・ω・´)ジュル


    お腹が空いてきちゃいまし
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)