あいさつ

  • 絵理子 公式ブログ/あいさつ 画像1

夕方、

小さな女の子に

「こんばんは


って言われて、
あったかい気持ちになりました


あいさつが出来ることって、
些細なことですけど、
素敵なことですよね



こんばんは



昨日は

ままさんと近所のファミレスで、

ガールズトークをしました!



ままさんとは、

同性の親ってこともあり、


周りからは姉妹みたいに仲良しだって言われます(`・ω・)



ままさんの学生時代の話とか、
恋愛とか、
仕事の話とか…


たーくさんっ





楽しい夜を過ごせました


 
  • コメント(全4件)
  • モリモリ 暫く休業中に変えます!また復活したら、お世話に成ります! 
    6/22 22:40

    僕も仕事柄、良くしますよ
    子供は特にね
    最近は、大人もしてくれます。
    朝は元気良く!!
    おはよう御座居ます
    気持ち良い、一日の始まりです。p(^^)q
    明日も頑張ろうっとo(^-^)o

    絵理子チャンは、バッチリしてますよね(^O^)/
    明日も頑張ろ

  • マイティジャック 
    6/23 06:27


    いい事ですね

    あいさつゎ大切です


    今、北海道を旅していますが、見知らぬ人との何気ないあいさつでも心地よく感じます

    もし良かったら、旅の写真見てね
    マイティの旅写真】

      ∧_∧
      ( ・∀<)-☆
      |⊃⊂|
  • 絵理子 
    6/23 19:47


    リモリ《TEAM☆INFINITTY∞》さん

    朝のあいさつがきもちいいと、
    その日がきもちいい日になりますよね


    私も、お友達と学校に行く時、
    まず、おはようから始まります(`・ω・)


    きもちいい1日の始まりですっ!
  • 絵理子 
    6/23 19:51


    イティジャックさん

    それは、とっても素敵な旅ですね


    人と人の繋がりを感じれる
    それってなかなかしたくても出来ることじゃな
    と思いますっ\(^o^)/



    写真、みてみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)