かみかみ

  • 絵理子 公式ブログ/かみかみ 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/かみかみ 画像2


昨日お友達に


肩を噛まれましたー(´;Д;`)
(笑)



そのお友達に会うと、

絶対に一回はかまれます
(笑)




あと、肘もさわってきます
(笑)



癖みたいですっ




わたしのくせはー…






なんだろ!




癖って自分ではわからないですよぬ




ぬーん


 
  • コメント(全4件)
  • とも隊長&メイ 
    6/19 22:41

    (^-^)o{こんばんわ☆

    サッカー見ていたでする♪


    癖……そでするね☆
    自分の癖ってなかなか気がつかないものでするょね〃

    人から言われてはじめて気がつくって感じでする♪
  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    6/20 00:33

    誰ダァ

    こんなことしたやつ

    消毒しないと



    癖です

    写真に写る時
    上目づかいになる



  • 絵理子 
    6/21 17:57


    も隊長&メイさん

    ほんとですねっ!


    教えられて、
    やっと気付いて、

    あっ!私こんなことしてたんだー

    ってなんだか恥ずかしい気持ちになります(*´ω`*)(笑)
  • 絵理子 
    6/21 18:01


    クロス《愛・おぼえていますか》さん

    結構な力で噛まれちゃうんです
    (笑)

    彼女なりの愛情表現なのかなっ


    確かに上目遣いになりますね!


    さすがですっ\(^o^)/
    よくみてくださってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)