もう今日じゃない!

  • 絵理子 公式ブログ/もう今日じゃない! 画像1


更新遅くなって

ごめんなさい(´;Д;`)



昨日は、

ガリガリ書類を書いてたら
1日が終わってました






反省ですね



そんな昨日は、

こんなものをのみました



ゼロカロリーで、

めちゃくちゃ美味しい



ほんとにゼロカロリーなのかなって思うくらい、

普通のやつよりも美味しいかも



ぜひおためしあれ


 
  • コメント(全4件)
  • モリモリ 暫く休業中に変えます!また復活したら、お世話に成ります! 
    6/18 01:56

    遅くまで、お疲れ様です

    美味しそうですね

    今度、探して見ます
    頑張りましょ

    おやすみなさ

  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    6/18 11:31

    やっぱり今日も蒸し暑いんダァー


    静岡は意外に蒸し暑いですよ〜ン

    一昨日は34℃とか


    まだまだ、これから夏がくるんですから
    張りま


    お互いに体調には注意して
    〜す

  • 絵理子 
    6/18 23:28


    リモリ《TEAM☆INFINITTY∞》さん

    →めちゃくちゃ美味しいで


    限りなくおすすめします


    がんばります


    ありがとうございま

  • 絵理子 
    6/18 23:29


    クロス《愛・おぼえていますか》さん

    →ムシムシは嫌です


    夏本番までまだまだなのに
    もう夏バテしちゃいそうですね


    がんばりましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)