磯の

  • 絵理子 公式ブログ/磯の 画像1

かほりー( ´∀`)/~~




今日はバレエに行ってきました!



私の通っているバレエ教室は、
海が近くにあるみたいで、


すごく香ってきました



うみかー


全然行ってないから、
久しぶりに行ってみたいですっ\(^o^)/





それにしても、
今日のレッスンは、湿気と暑さで、
汗がだらだらっ



はやくお風呂ー(´;Д;`)(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    6/11 05:54

    オハヨ
    さんで〜す


    昨日の疲れ
    取れましたか


    まぁ若いから大丈夫ですよ


    ところで何を食べてたのですか


  • とも隊長&メイ 
    6/11 12:15

    (^_^){お疲れ様でする♪

    僕は最近運動不足気味だからマズイでする〜☆
    なんとかせねば…

    海も久しく行ってないでするね〃
    海の見える辺りまでは行くでするけどね

    あ!そいえば先日クリコン勝手にお誘いしてごめんなさいでする〃

  • マイティジャック 
    6/11 19:09



    え゛

    お風呂




    ‖▽ ̄)じぃ

    ⊂ )
    ‖∪

  • 絵理子 
    6/11 20:10


    クロス《愛・おぼえていますか》さん

    →はい
    疲れ全部、とれましたっ


    きゃは


    食べてるのは、おととい紹介した、「黒船」のどら焼で



  • 絵理子 
    6/11 20:14


    も隊長&メイさん

    →運動すると、リフレッシュできて、すっきりしますよね


    海ってなかなか行く機会がないですよね

    いきたーい


    大丈夫です

  • 絵理子 
    6/11 20:16


    イティジャックさん

    →じぃっと見られちゃいました
    (笑)

    恥ずかしいですねー\(^o^)/
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)