ごはんっ

  • 絵理子 公式ブログ/ごはんっ 画像1


今日は夕方にお友達と会う前に、
ヒトカラにいってきました\(^o^)/



2時間いたんですけど、
ずーっと全力で歌ってました




aikoさん、安藤裕子さん、YUIさんなどなど、
たっくさんうたいました




久しぶりにカラオケにいったので、
リフレッシュ出来ました




夕方から、
お友達と合流して、ロフトでお買い物




お絵かきにはまってるので、
ペンを何本か買いました



お気に入りは、プレイカラーとピュアカラー




変えてよかった



そのあとは、移動しご飯\(^o^)/


ガールズトークまんさいでした


楽しかった



えへへー


 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    5/22 22:44

    お疲れ様です
  • ますらー 
    5/22 22:48

    うん楽しいのが、なによりでんなああんた、歳は取りにくいかもね!むしろあなたみたいに楽しみながら年をとるのが理想なんだね!絵かあ!頑張ってね
  • マイティジャック 
    5/22 22:50


      
    ラオケ


      ((⌒((((
       )σ σ ((
      (”▽“ ((
       >囲<

      (ξノ
       /Ц\
  • ももたまい 
    5/22 23:03

    充実した一日でした


    プレイカラーとピュアカラーってなんですか?
  • COLO(どぉなる?GREE) 
    5/23 00:08

    coloは、本日森林浴に行ってきました。
    途中、ウグイスのモノマネして、、、あ、ウグイスってモノマネすると返してくれるんですよ。これがなかなか楽しい。もし、山に行ってウグイスの声が聞こえたらやってみてください。
    会話してるみたいですから

    カラオケいいですね
    coloも大好きで、よく行きます。
    最近は、女性ボーカルの曲を歌うことが多いです。
    ハイトーンで歌うと、なんかスッキリします。
  • 絵理子 
    5/23 22:20


    ネスさ

    →ありがとうございます


    テストも一段落したし、本番にむけて、もう一頑張りですね

  • 絵理子 
    5/23 22:21


    すらーさん

    →本当ですか

    そうだったら嬉しいなあ


    がんばります

    ありがとうございま

  • 絵理子 
    5/23 22:22


    イティジャックさん

    →カラオケって楽しいです


    お風邪はだいぶよくなりましたか


  • 絵理子 
    5/23 22:25


    だ〜い好き歌川国芳さん

    →はい

    とても充実して、リフレッシュできて、よかったです


    あとで写真のせます

  • 絵理子 
    5/23 22:28


    coloさん

    →coloさんってとても物知りですよね

    森林浴って気持ちいいですよね

    空気が綺麗だからか、身体の中が一掃された気になります


    ハイトーンが出せるのがうらやましいです\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)