学校から

  • 絵理子 公式ブログ/学校から 画像1


私たちの教室から、
今日の朝、きれいな富士山がみえました\(^o^)/




今日は空気がきれいだったからかなあー



朝からすごい清々しい気持ちになりました




学校に携帯を持っていけないから、
写真とれなくて残念でしたけど



だから今日は、空の写真ですっ



うふふ〜


 
  • コメント(全8件)
  • マイティジャック 
    5/13 20:52



    電車の架線

    学校に携帯持って行けない


       残念


         /|/|
        < K  」
       _r'"   
      ミ(~ ゚--    '、
      i'" ''ヾ 'ヽ  |
      i^ヘ ヘ ヘ | I  |

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    5/13 23:55

    先週行った伊豆の帰りに、富士山を見てきました。のね。天気がとぉ〜ても良かったので頭のてっぺんまで見えましたy
  • アカツキ maimai面白い 
    5/14 07:02

    空気が綺麗なとこはいいね
    富士山ばかり見てると授業になんないかもよ(o^∀^o)
    携帯持って行かないのは凄い真面目だね
    綺麗な写真もっと見たいで
    今日も1日頑張ろー
  • 絵理子 
    5/14 18:57


    イティジャックさん

    →そうなんですっ

    線路沿いでとりました\(^o^)/


    残念でした

    とりたかったなー


  • 絵理子 
    5/14 18:58


    クロスさん

    →ほんとにめちゃくちゃきれいだったのにー(´;Д;`)



    残念きわまりないで


  • 絵理子 
    5/14 19:00


    coloさん

    →頭のてっぺんまでみえると、
    とっても嬉しいですよね


    日本一って叫びたくなるくらい
    (笑)
  • 絵理子 
    5/14 19:01


    カツキさん

    →ちょっと都心からはなれてるので、
    空気がきれいなのかもです


    ほんとにまだ見えるかな見えるかなって、窓の外をちらちらみちゃいましたっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)