ゴールデンウィーク

  • 絵理子 公式ブログ/ゴールデンウィーク 画像1


さて今日でゴールデンウィークも終わりです!


休みが終わって寂しいような、
学校のお友達に久しぶりに会えて嬉しいような…




皆さんは、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?




私は、どこかに遠出をしたわけではないですが、


大学の説明会にいったり、
俳優市場を観に行ったり、
ライブに行ったりと、
かなり刺激を受けた5日間となりました!





さて!

明日は球技大会2日目\(^o^)/



敗者復活戦、勝ち抜きたいです!!


いまからたのしみぃ





写真は、俳優市場に出演していた、役者仲間の立道梨緒奈ちゃんと


こうみえて、梨緒奈は高校一年生なんですよっ


大人っぽいし、背高いし


うらやましいー


身長分けてほしいです
(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • *** 
    5/5 18:01

    私は 和歌山マリーナシティに行きまし

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    5/5 22:54

    オラは、伊豆一周して来ただヨ。
    うんめぇもんたらふく食って、腹パンパンよ。

    グルジぃ〜

  • 太ちゃん(taicyanと読みます) 
    5/6 12:39

    球技大会の結果はどうでしたか?

  • 絵理子 
    5/7 14:44


    雄美【ネーム急げー】微放置さん

    →おお

    いいですね\(^o^)


    楽しかったですか?

  • 絵理子 
    5/7 14:45


    coloさん

    →伊豆一周ですか!?


    素敵ですねっ

    楽しそう!!


  • 絵理子 
    5/7 14:46


    ちゃんさん

    →いまから日記に書いちゃいます


    読んでくださーいっ


  • *** 
    5/7 19:13

    楽しいでした

  • 絵理子 
    5/8 18:08


    雄美【ネーム急げー】微放置さん

    →それはよかったで


    わたしもうれしいですっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)