みゅーじく

  • 絵理子 公式ブログ/みゅーじく 画像1


いま、ミュージックステーションをみています



ということで、

とつぜんですが、私の大好きなアーティストさんをご紹介しますっ!




まずは、メジャーアーティスト



ねえやんこと安藤裕子さん\(^o^)/




このお方なくしては、私の人生は語れないです



辛い時、悲しい時、いつも、ねえやんの曲がそばにいてくれました。


ライブには欠かさず行きます


一生愛し続けるアーティストさんですっ



2005年の永作博美さんが出演するCM「月桂冠 月」の
テーマソングの、「のうぜんかつら」と、

「隣人に光がさすとき」という曲が大好きです!



ねえやん好きな方、ねえやんについて語りましょう\(^o^)/
(笑)


他には、

お母さんと昔から聞いていた、エレファントカシマシさん



雨の日比谷野音の中、
3歳の私は、ノリノリに聞いてました(笑)


あとは、東京事変さん、椎名林檎さん、UAさんなどなど、たくさんいます(*´ω`*)




さて!

次はインディーズver




もうおなじみの、えっちゅう島。さん\(^o^)/


3人組のめっちゃめちゃめちゃかっこいいバンドさんです




そして、昨日、ライブにも出演していたSPLASHさんっ\(^o^)/



スカでポップな、本当に大好きな5人組バンドさん



すごい気持ちが明るくなりますっ


かなりおすすめです\(^o^)/






まだまだたくさん、本当にたくさん、大好きなアーティストさんがいます





皆さんの好きなアーティストさんも教えくださいな






ああー(´;Д;`)

また長々と…







反省orz



もぎゃすきゃ


 
  • コメント(全4件)
  • ももたまい 
    4/2 23:41

    好きなアーティスト


    カッコつけてる訳じゃないですが日本の人のは聞かないですねぇ


    聞くのはプロディジーです
    知らないですよねぇ

    日本人のこの頃の曲は、歌ってる本人が自分の声・歌に酔ってる感じがするので

    とくにラジオに出て来る連中は聞いてるとそんな感じがしま

    おかしいですかねぇ
  • 絵理子 
    4/3 08:19


    メ返

    K1300Rさん
    →洋楽がお好きなんですね


    じゃあ今度、聞いてみます


    邦楽も洋楽もそれぞれ良さがありますよ

  • 大阪錦戸八九三家族 
    4/5 07:14


    Mステすき

    たしか、NEWSとか出てましたよ
    ネわたしはNEWSの桜ガールがス
    キです本当に素敵なゥタで

  • 絵理子 
    4/5 10:06


    メ返

    錦りな(イエロー)さん

    →初コメントありがとうございます!

    NEWSさん、でていましたね

    春らしい素敵な歌ですよね(^^)
    ミュージックステーションは、たくさんのアーティストさんがたくさん見れて、
    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)