りらくま

  • 絵理子 公式ブログ/りらくま 画像1


へへー


りらっくまが大好きなんです、私\(^o^)/



りらっくまの人形とか、メモ帳とか、もろもろ←


んで、
今、ローソンでりらっくまフェアみたいなのやってるんですよっ




買っちゃいましたー


りらっくまマグカップ(*´ω`*)

うちに、りらっくまマグカップは、3個あって、

この子が仲間入りです


るんるんっ


 
  • コメント(全8件)
  • じゅん 
    3/31 15:40

    こんにちわあ(≧∇≦)
    リラックマ可愛いですよね

    俺も彼女ができたら
    (デキルノカ?)プレゼントしてあげたいです


  • 絵理子 
    3/31 16:17


    メ辺

    じゅんさん→はじめまして
    んにちはっ
    かわいいですよね!
    リラックマがプレゼントだったら、きっと彼女さんは大喜びです


  • ももたまい 
    3/31 17:36

    はじめまして


    うちにデカイ、リラックマありますよ

  • 絵理子 
    3/31 17:54


    メ辺

    K1300Rさん→はじめましてっ

    おっきいりらっくままですか!?

    めちゃめちゃうらやましいです

    ちっちゃいのしかないので

  • じゅん 
    3/31 22:41

    過去に リラックマじゃないけど
    彼女が いた当時
    ぬいぐるみ の代わりに
    俺がねいぐるみ みたいに 添い寝してあげるっていったら
    ブレーンバスターくらいました

    絵理子さん 応援してるから 頑張ってくださいね
  • 絵理子 
    3/31 22:56


    メ返

    じゅんさん→わわっ
    (笑)
    ブレーンバスターとは、なんだか痛そうなもの


    じゅんさんの優しさが伝わりますっ!

    本当にありがとうございま

    頑張ります(´;Д;`)

  • じゅん 
    3/31 23:09

    お返事いただくと
    ついつい調子にのって またコメントしちゃっ

    困った おっさんで

    何もない部屋だけど 学校と芸能活動も
    忙しいとおもうけど
    俺の部屋にも 遊び
    来てみてくださいね
    失礼かと 思いましたが友達登録させていただきまし
  • 絵理子 
    3/31 23:32


    メ返

    じゅんさん
    →いやいや

    全然そんなことないです!
    むしろ、本当にうれしいで


    友達にもなってくださったなんて、本当に感激です


    ありがとうございま

    これからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)