キャンプあごう。

  • えりぃなん 公式ブログ/キャンプあごう。 画像1
  • えりぃなん 公式ブログ/キャンプあごう。 画像2
  • えりぃなん 公式ブログ/キャンプあごう。 画像3
こーんにっちはぁ(・∀・∩)
この前キャンプにいってまいりましたぜ!

川遊びしたんですが、水が冷たい◆
結構人が川にいたのですが、ガチ泳ぎしたのは私達だけでした★笑))


ただ1人真剣に溺れ、体中に五個ほどの大規模な鮮やかなアザをおっておりました。

本当に溺れてる時って溺れてるフリに見えるんですね!
楽しんでるのかと思って、一同スルーして、彼は自力で帰ってきて、私達に川の恐ろしさを説きました…笑))
というか


川、なめたら、あかん!


とずっと言ってました!

みなさん、川にはお気をつけて!

 
  • コメント(全6件)
  • 太陽 
    8/29 08:10

    笑い事ですんでよかったですね笑 オオカミがきたぞー!またまた〜笑 えっ
    ガブッ みたいな

  • えりぃなん 
    8/29 08:32

    本当ですよねぇ(´・ω・`)たくましい友達でよかったです笑))
  • 旗本退屈男(春夏秋冬♪) 
    8/29 10:43

    うちもよくキャンプしますがぁ!
    川場はホント危ないッスよね!
    雨が降るとアッと言う間に水かさが増し
    逃げ場もなくなりますから


  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 10:57

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • えりぃなん 
    8/29 11:11

    そうなんですね!気をつけやす(`_´)ゞ

    よってくれてアリガトーです♪
  • ひろ 
    8/29 13:12

    僕もこの前、キャンプ行きました


    川の水が超冷たくて気持ちよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)