家電俳優!!

  • エネルギー 公式ブログ/家電俳優!! 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/家電俳優!! 画像2
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ




本日のNHK「歌うコンシェルジュ」の収録のゲストは




俳優・細川茂樹さん。




NHK教育「テレビでハングル講座」特集です。




初対面でドキドキしたけど

セットチェンジの空き時間、「キャイ〜ン・天野さん」話で盛り上がった。

細川さんと天野さんは超仲いいからね




収録が終了し、細川さんが「コレ」と森にプレゼントをくれた。




細川茂樹さん著




「家電俳優」




わ〜い




「BOOK OFFに売るなよ」




ダハハ売りませんよ〜ぉ。




「すぐバレるからな」とスタジオを後にしました。












なんだろう?すぐバレるって・・・?




空き時間、楽屋で本を開くと




なんと

マジ!?



サイン付き、しかも「森一弥様」




え!?



収録時間はずっと一緒にスタジオいたのに。




いつお書きになったんだろう?




かっこいい〜〜〜〜




初対面なのに〜。




確かにコレ売ったらすぐバレるわ




そういう意味だったのかぁ〜。




もう一回言おう。




かっこいい〜〜〜〜




さぁ明日の収録も楽しもう。宿題、宿題。 




ムイネ〜



 
  • コメント(全16件)
  • (・ω・)/~~ 
    5/31 23:40


    さりげなくされてる
    サイン
    っこい


    宝(?)です

  • △ねぇさん△ 
    5/31 23:45

    かっこいい

    そんな男性に憧れま


  • ぱこ 
    6/1 00:02

    細川さんステキだぁ

  • いく ☆ミ 
    6/1 02:42

    森さん(^-^)

    夜の更新ありがとうございます

    今日もお疲れ様でし
    m(_ _)m

    明日も素敵な一日になりますように.。.。+・゜☆
  • ゆみち 
    6/1 11:39

    おつかれさまです

    細川さんカッコイイですね
    そしてかっこいいけどなんか面白い感じもして好きで

    本熟読しなくちゃですね

  • らむ△ 
    6/1 23:50

    こんばんは(*^_^*)


    森サン!! NHKの『歌う…』出演されてたんデスね☆
    仕事の外出先のTVで偶然観て似てるなぁって思ってました…知らなくてごめんなさい

    ハングル講座はよく観てます!勉強してるので☆

    細川サンのサイン良かったですね〜、いいなぁ♪

    今日も1日お疲れ様でした(^_-)
  • △★+*゚ばいばーい 
    7/26 21:01

    細川さんカッケー

    サイン本大切にしてくださいねー・ω・)/
  • △ARAN△suicide*depression 
    7/30 00:12

    お疲れ様でし

  • いく ☆ミ 
    8/7 08:48

    残暑お見舞い申し上げます

    毎日暑いです

    無理せず頑張って下さいネ

  • ぴっち 
    8/16 22:06

    最近ブログ更新されず残念ですが
    グリーの方だけですかね?


    カンコンキン千秋楽見ましたよ

    森さんの変なTシャツと平子さんのダンスが健在?で良かった〜


    平子さんのあの腰振りダンスは、ベリーダンスなんですかねぇ…
  • ブー〜っぷ 
    10/5 23:34

    ほんと
  • ゆりりん。☆彡昇太師匠ラブ☆彡の落語娘。 
    1/17 18:07

    森さんファンの女子友に、今、昇太師匠好きなんだーったら、ゆりりん終わってるっていわれちゃいました。リアトモなんだけど、もう遊ばない。
  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    8/4 14:19

    昨日8/3にテレビでネタされているのを見て、面白かったんで、ブログも更新され大変なことになっているかと思いよってみましたが、何も変化がないのでとても残念でした
    もっとチャンスを活かそうぜ…(^_^;)
  • hide〜夢の中にだけ生きて〜 
    11/4 21:09

    売れてへんなぁ〜あんたら
  • §歌広場淳§†銀龍花†No200 
    12/13 21:09

    だれだよこいつら
  • ししまる 
    3/11 03:46

    笑点見ました!おもしろかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)