イワイガワ・井川という男。

  • エネルギー 公式ブログ/イワイガワ・井川という男。 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/イワイガワ・井川という男。 画像2
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ。




暑くなったり、雨降ったりで気温の変化激しいね。




森、ドーノーを痛めた




ドーノーがタイイですわ。




昨日はカンコンキンシアターの打ち合わせだったわけで



はい、




帰宅し、寝て、起きて




リュックを開けると昨日の打ち合わせのせんべいが出てきた。




やりやがったな




容疑者はコイツだ。



アイツ、せんべいそのまま入れてやんの。




朝9時早速抗議。




返事は「ブログ参照」




イワイガワブログを覗くと



http://ameblo.jp/iwaigawa/entry-10...




アイツめ!!



 
  • コメント(全9件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    5/25 14:26


    返事なかった


    内容同じだたおっ


  • △★+*゚ばいばーい 
    5/25 15:11

    私も今ドーノー痛めてますorz
  • カリメロ☆24451 
    5/25 16:30

    暑くなったり、寒くなったり、雨降ったりで、気候が安定しませんからね
    のども調子がおかしくなってしまいますよね


    お仕事頑張って下さいね

    応援してますから

  • 堂本紫〜family〜 
    5/25 17:25

    大丈夫ですか


    早く暖かくなるといいです

  • いく ☆ミ 
    5/25 18:19

    のまま


    可哀想


    じゃ〜その
    綺麗にラッピングして井川さんにプレゼントしなきゃね


    て(笑)
  • らむ△ 
    5/25 18:51

    最近は気温が定まってなくって体調崩しやすいですね… 私も体調不良で
    のど早く良くなるといいですね(^_-)
  • ニャンタス☆ケリーティライミ▼o・ω・o▼ 
    5/25 20:59

    最近風邪がはやっているのかな

    健康第一ですから

    早くよくなりますよーに

  • ゆみち 
    5/25 21:05

    ドーノーの調子はどうです

    ホント気候が定まらないから体調崩しやすいですよね

    うちの職場の先輩は風邪
    て思ったら妊娠してはりましたけ


    おせんべい食べて元気になってください

  • まり 
    5/25 23:11

    毎日、温度差が大きいと体調を崩しやすいですよね

    お大事になさって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)