母の日

  • エネルギー 公式ブログ/母の日 画像1
今日はちょっと早い母の日です。




「最近足が痛くて、接骨院通ってるの」



ならばプレゼントは靴に決定




靴は大事だからね。




条件は「履きやすくて・脱ぎやすくて・軽くて・そんなに高くない」

「そんなに高くない」は森の条件だけどね




靴屋さんで待ち合わせ、何故か?父ちゃんもついて来た




母ちゃん試着。









「アラ履きやすい、アラ軽い、コレの白がいいわ」



とご満悦



よかったよかった。



と、お会計を済ましたら



「アラ、これもいいわ」



母ちゃん1足で勘弁してくれ



と、父ちゃん。



「おれ、この黒のnikeがいいな」



・・・いや、今日、父ちゃん関係ないじゃん


「黒のnikeがいい」じゃあねーーーよ



っうかチラシに○してんの

黒のnikeに。

買うつもりだったのかよ・・・。

サイズがなくて一件落着。



昼は3人で「つけ麺」に。



とうちゃんは麺のほとんどをスープに入れていた。



もう、それ、もはやラーメンじゃん




実家は相変わらず眠くなり・・・そして・・・やたらをもよおす。

なんで?落ち着くから?



そんな、ちょっと早い「母の日」でした。




では、送信。

 
  • コメント(全18件)
  • △嬉夢▲良い縁に感shama☆ 
    5/5 18:13

    こんにちは
    さん
    間は母の日
    しいね森さん


    うちの息子達は知らん顔や

  • あっきょんφ 
    5/5 18:16




    森さんお母さん想い
    なんですね


    喜んでもらえ
    よかったです


    お父さ
    ‥笑

    私もお母さん
    プレゼント買わなき



  • まつぼん(3月末で退会します) 
    5/5 18:42

    チラシに○って…(笑)
    確信犯ですね

    今年は何を贈るか未だに迷ってま

  • つよ*愛月*有難うございました(..)  
    5/5 19:06

    こんばんは
    日は暑い〜

    お父さんのキャラ好きです。かなり早い父の日になるところでしたね(笑
    お母様もいい母の日ですね
    は息子大好きです

  • らむ△ 
    5/5 19:21

    一緒に買いに行ったんですね〜♪♪♪
    お父さんまで‥‥
    いい靴が見つかって良かったですねヾ(^▽^)

    私は何をプレゼントしようかなぁ
  • みき 
    5/5 19:35

    初めまして


    日記オモシロいぬん


    また読みに来るね


  • (・ω・)/~~ 
    5/5 19:55


    お母さ
    ハッピーですね


    森さんの優し
    素敵

  • ばらさん 
    5/5 20:07

    お母さん嬉しかったでしょうね

    お父さ
    もついでに父の日だ
    て買っといた方が良かったかも

    父の日には母が〇つけて付いてくるぞ

  • キリヤ【皆さん有り難うございます】 
    5/5 21:34

    いいな
    お母さ

    私の息子は知らん顔


    もう一人の息子は、お花くれる優しい子

    いつまでも親を大事にしてあげて下さい

  • さくら 
    5/5 21:35

    素敵な母の日になりました

    父の日のプレゼント
    決まりですね(笑)
  • mickey 
    5/5 22:03

    お母さん靴ずっと履くんでしょうねぇ

    お父さんウケるんですけど
    もおねだり失


  • ゆみち 
    5/5 22:17

    お母様も嬉しかったでしょうね

    お父様も可愛らしい

    私もたまたま帰省したので早めの母の日のプレゼントしまし

    そしてなぜかうちの父も靴屋さんで「そろそろ新しいスニーカーほしいなぁ」って(笑
    来月も休み取って帰るのでまた帰ってきたらスニーカー一緒に買いに行こうと思います

  • もみ〜クリノッペのみ〜 
    5/5 22:24

    『母の日』、親に恩返し出来る年齢になって、本当の意味で感謝の気持ちでいっぱいになりま


    普段の生活に必須の
    から、嬉しくて外出頻度が
    て、足の調子も良くなって、イイコトづくしになるんじゃないです


    『父の日』のエピソードも楽しみにしています

    私は…母の日、何しようかな〜

  • △★+*゚ばいばーい 
    5/6 01:48

    父ちゃんちゃっかり買って貰おうと…(笑)(^ω^)

    良い母の日のプレゼントになりましたね


    私も何かあげなきゃ

  • いく ☆ミ 
    5/6 09:36

    子供の日に母の日(笑)
    本当なら親が子供に何かしてあげたい日に子供からのプレゼント

    きっとお母さん嬉しかった

    実家で眠くなるのは間違いなく落ち着くからでしょう

    森さんの身体が記憶しているんで

    もよおすのは

    私は旅行に行くと駅で必ずだから
    ち着くからとは云えないか


  • Tsuyokumi☆ 
    5/10 21:28

    素敵な母の日
    すね
    母さんずーっと履くんやろ
    お父さん可愛
    来月はサイズあるといいです

  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    5/13 21:16

    素敵な(笑)母の日になりましたね
    父さん面白す

  • 宙☆彡〜sora〜 
    5/22 18:26

    森さん優しいですね
    母さんも嬉しかったと思います

    私は母に服を
    ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)