解読セヨ・・・。

  • エネルギー 公式ブログ/解読セヨ・・・。 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/解読セヨ・・・。 画像2
  • エネルギー 公式ブログ/解読セヨ・・・。 画像3
4月13日、1通のメールが届く。




送り主は<東京03>の<豊本さん>




本文は

「明日、明後日は?」




この文を解読せねばならない。




2秒考え解読した。

「森さん、明日と明後日プロレス行かない?スケジュールどんな感じ」

と、いう事だろう。




森は明日はNGだけど、明後日の夜はOKと返事。



「では、明後日、新木場で」

よろしくお願いします。



会話は成立。



明後日は今日になり場所は新木場のプロレス会場。

<東京愚連隊興行>です。


イエイ

エレファントジョンのカトケンも一緒



外は寒く自販機前。

「森さん寒い、温かいの」



解読するのに時間はかからなかった。



「温かい飲み物をおごってくれ」

と、いう事だろう。



森は120円を入れる。

豊本さんはホットコーヒーのボタンを押した。

解読は当たっていた。




そして豊本さんはプロレスのDVDを購入していた。



さぁ、リング上は

TAJIRI とエル・サムライの夢の2ショット。



からのぉ



鈴木みのるの後姿に高山。



この時のトークは

ポカスカジャン大久保とエネルギー森の<FMのW>にて。

http://www.a-chery.jp/barn/



豊本さんゲスト来て欲しいなぁ。




帰りはプロレス話をしながら新木場一うまいカレーうどん屋に。

豊本さんにゴチになっちった。



別れ際「次は4.29」



解読しよう

「次は4月29日にプロレス行こうね」って事だろう。


 
  • コメント(全13件)
  • ΦケリーΦ 
    4/16 10:54

    お疲れ様です

    森くんの写メから楽しそうな雰囲気が伝わってきまし

    今日も寒いので風邪引かないように頑張ってください

  • まつぼん(3月末で退会します) 
    4/16 10:56

    お互いのことを理解出来てないと解読出来ないメールですね

    プロレスを生で見たことは無いですが、子供の頃に近所のラーメン屋さんにプロレスラーが来て見に行ったことはあります(笑)
  • △★+*゚ばいばーい 
    4/16 11:14

    解読ってちょっと楽しそう(笑)
  • ライス〜週末逃亡予定☆ログインお休み 
    4/16 11:44

    まさに以心伝心(笑)
  • カリメロ☆24451 
    4/16 12:10

    解読出来る仲って、最高じゃん

    4/29もプロレス楽しんできて下さいね

  • 右京 
    4/16 12:21

    短いにも程がありますよね

  • もか 
    4/16 12:49

    いつかプロレス観戦ツア-やりましょうょ


  • いく ☆ミ 
    4/16 13:33

    豊本さん。。

    黙って俺について来いタイプの人なんでしょうか…?

    でもついて行けるのは2秒で解読できる森さんぐらいですね(笑)

    ラジオ
    成立しますか


    一緒に解読コーナーも作らなくちゃですよ(*^-^)b


    森さん花粉症
    いかがですか

    お身体
    お気をつけ下さい

  • ▲タケル=KinKi φ LOVE 
    4/16 13:59

    短い文にも 様々な意味がありますよね
    の解読力 スゴイで
    また 解読不明文 教えて下さいね

  • とも 
    4/16 18:08

    豊本さんおもしろ(笑)
    森クンにしかわかんないね!
  • ゆみち 
    4/16 20:44

    解読はけっこう得意なんですが…最初のはメール来てもわかんないですね

    そういうの解読できるのは仲良しの証ですねっ


  • (・ω・)/~~ 
    4/16 20:46


    主語無しメー

    解読がんばです(笑)
  • kinki.j(多忙の為、放置(_ _)m) 
    4/16 20:51

    解読…面白いですね

    私も一度解読してみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)