18と23

  • エネルギー 公式ブログ/18と23 画像1
先日、知り合いの舞台に行く昼下がり。


244からメール



「花見しませんか?」



相変わらずの短文だ。




森は返事をする。



夕方からは全然OKっす。ただ一つ問題が、森は今<244ENDRI−X>のジャージを着ている。


「それは、ずいま〜ですね」


舞台が終わり合流。


夕暮れ時。



まずはいつものカフェ。



いつもは森だけだけど、今日は珍しく二人でやらやら。




なんでもない事に大笑い。




ただ親指を立てるだけで大笑い






「兄やん、兄やん、ホレ





ギャハハハハハ





これおもしろいの、今この瞬間だけで、明日とか絶対おもしろくない。





「あっ兄やん、そういえば先日ですね・・・・・ホレ




ダハハハハハ、もう止めて。

だから今振り返ると何がおもしろいんだ?コレ?

そんなテンションで日が暮れてコンビニで買出しやらやら。



さぁ、夜桜花見、始めますか





ん?雨がポツポツ。





大丈夫か?





殿、決断を!!





「まだ、大丈夫じゃ」





パラパラ。





ザーザー。





殿決断を!!





「もう、無理!!」




雨に濡れ酔い冷める。



コンビニで買ったお団子とかは部屋で広げて食べました。

暖房ガンガンで。




そんなある日の出来事でした。




直接伝えるのは照れるのでこの場を借りて。




誕生日おめでとうございます。

出会って13年ですか〜。

出会った時に生まれた子が中1と考えると長いねぇ〜。

最初は18と23だったんだなぁ。



プププ。



やってる事あの頃と変わんないや。



たぶん40になっても50になっても80になっても。


 
  • コメント(全48件)
  • 堂本紫〜family〜 
    4/10 13:30

    もうそんな月日が流れてるんです


    あたしは、お二人が出会った頃、中学生ですか


    もちろん、見てましたよ


    恥ずかしがらずに、本人に言っちゃって下さい





    ほんわ
    エピソードありがとうございます


    今日、剛くんの誕生日ですが、残念なことがあったので涙していたのですが、笑顔になれまし


    ありがとうございま



    剛くん

    お誕生日おめでとうございます


    兄やん
    に言ってしまった(笑)
  • もみ〜クリノッペのみ〜 
    4/10 13:46

    初めまして。
    初のコメントさせていただきます


    今年は…寒い日だったりお天気崩れたりで、ゆっくりお花見
    出来る日は限られていましたね

    やはり
    に出会ってしまったんです


    私は剛クンを
    観てから、15年目を迎えました
    長く付き合える仲間がいるって素敵なことだと思いま

    これからも、素敵な関係で歳を重ねていって下さい


    私もこの場を借りて、剛クン、お誕生日おめでとうございま

  • きんきら,・,*☆ ありがとうo(*゚▽゚)ノ" 
    4/10 13:47

    森兄やん、日記ありがとう


    剛くんの誕生
    に、こんなふうにお祝いコメを書いてくれて、すごく嬉しいです


    森兄やんと剛くんの付き合いは、13年にもなるんです


    出会った頃と変わらず、今でも二人で何気ない事に大笑いできるって最高ですね


    いつまでもずっと仲良しで

  • †赤い恋 青い夢†(放置) 
    4/10 13:55





     剛さんと森さんの仲の良さは
     本当に良いなって思います(笑)

     私は剛さんのファンになって
     まだ一年ですが…
     13年間も一緒だったんですね


     ずっと剛さんを支
     続けてくださった森さんには
     心から感謝しています



     剛さん誕生日おめでとう
     そして森さんもずっと
     仲良しでいて下さい(^^)

     お祝いの日記を書いてくださっ
     ありがとうございました



     森さんのこともずっと
     応援していきます
    !!


    iЖi∋

  • ΦケリーΦ 
    4/10 13:58

    お疲れ様です

    更新ありがとうございます

    244くんと出会って13年ですか

    そして今日はHAPPY BIRTHDAYですね

    何でもない事が笑えるってゆうの凄く分かりま

    楽しい時間ってゆうのを大切に今日も頑張りましょう


  • *初嶺* 
    4/10 14:02

    森くん…初コメントさせと頂きま



    2人共可愛いいなぁ

    夜桜花見、残念でしたね
    たしもその会に是非とも参加してみたいです〜(笑)

    2人が出会ってそんな月日ですか
    れからも244さんと仲良く親友でいてあげて下さい



    私達ファンも本日の244さ


    HappybBrthdayお祝いしていますっとお伝え下さい
    初嶺
  • △★+*゚ばいばーい 
    4/10 14:18

    夜桜いいです

    24さん今日誕生日おめでとうございます
    人とも仲良くて羨ましいです(笑)

  • △嬉夢▲良い縁に感shama☆ 
    4/10 14:24

    森さん
    記ありがとうございます

    さすが
    剛君
    念でしたね

    でも花より団子(笑
  • いく ☆ミ 
    4/10 14:31

    森さんダメですぅ〜ヾ(≧∀≦*)ノ"

    お腹がよじれました〜っ(笑)

    ハァ苦しい…

    でも思いだしてまた可笑しぃ〜


    ハァ‥ハァ…



    うはははっ


    ダメだ
    ツボにハマってしまった


    胸苦しい‥ハァ‥



    今日という大切な日にこんなに笑えた事に感謝です


    ありがとう☆.。.。+・゜


  • 24ラブ(アプリ招待×クリ・釣り・ドリ×) 
    4/10 14:32

    森兄さん初コメントさせていただきます


    いつもブログ拝見させてもらっています

    そしていつも
    よくてうらやましいと思っていました


    森兄やんが更新してくれるたびに剛くんが何してたとかわかるのでとても嬉しい


    これからも仲よしな2人でいて下さい

    ファンがうらやましく思えるくらいに


    私から
    くん

    Happy
    Birthday



  • かよっす! 
    4/10 14:42

    愛する剛くんのお誕生日の今日、森さん達を通して ツヨラブな私達への逆プレゼント
    りがとうございます


    これからも剛くんとの 楽しい時間を過ごしてくださいね


    そして また私達に教えて下さ〜



  • 髑髏[ニコ厨] 
    4/10 15:18

    24さん誕生日おめでとうございま


    よろしくお伝えください
    ww
  • うちわな職人☆陽奈 
    4/10 15:48

    はじめまして


    大人になってもやっている事が変わらないって、素敵だと思います



    私も大人になっても変わらなく付き合える友達がいる事が嬉しいの



    今日は剛君の誕生日

    素敵なお友達に囲まれて剛君もファンも喜んでいると思いま


  • ハイジ☆みんな、ありがとう(>_<。) 
    4/10 15:48


    兄やん


    剛クンとの仲良しエピソード

    ありがとうございま


    くだらない事でも
    笑い合える仲

    素敵で


    出会って13年
    経つんですね


    いぃな


    ハイジも今日
    離れたお友達
    2時44分に
    食べて
    お祝いしまし


    次に兄やんが
    剛クンと会うのはいつかなぁ



  • なっ△ 
    4/10 16:05


    剛さん大好き

    兄やんも好き


    パーカー見いなっ←

    31歳おめでとう
    ございます


  • カノン(ハコニワ以外イベコンNG) 
    4/10 16:57

    初めまして

    いつも楽しいお話しありがとうございま


    一緒に笑ったり泣いたり出来る関係って大切ですよね


    これからもラブリィなデート話し聞かせて下さいね

  • (・ω・)/~~ 
    4/10 17:05


    始めまして

    剛さんトーク&エネルギーさんの評判聞いてきました

    凄く仲良しさんなんですね

    読んでいて楽しくなっちゃいまし


    剛さんおめでとう

    この時代に産まれて本当良かったと思える1日でした

  • カオル 
    4/10 17:08

    244くんとの花見
    エピソードありがとうございます
    く友好関係を築けていてうらやましい限りです
    は自分から壊してしまったんで
    も今日は244くんの曲聴きながら
    べてお祝いしたいと思ってさっき買ってきました(笑)この場をお借りして剛くんお誕生日
    めでとうございます

  • ▲タケル=KinKi φ LOVE 
    4/10 18:03

    はじめまして
    つになっても笑いあえる仲間 イイですよね
    っと 笑いまくる人生をいきましょうね
  • 春涙 
    4/10 18:48

    初めてコメントしま


    森兄やんと244くんのエピソードは、いつもほっこりしま


    こんな関係って羨ましいで


    これからも楽しみにしてま





    私からも《剛くん
    誕生日おめでとうございま
     いつも大きな愛をありがとう
     これからも愛してる

  • らむ△ 
    4/10 19:32

    お花見されたんですね〜桜いいですよね
    癒やされます(*^_^*)


    森さん、いつも244くんとのエピソードありがとうございます(≧∀≦)&244くんお誕生日おめでとうございます(☆▽☆ )
  • 楽夢 
    4/10 19:42

    読んであたたかい気持ちになりました
    難うございま

    私もこの場をお借りしちゃいます

    剛くんお誕生日おめでとう
    してま

  • 芽衣 
    4/10 20:03

    ジャージで目立ちませんでしたか?(笑)


    花見を
    人でしているところを想像すると

    …申し訳ないですが混じりたいで


  • ゆみち 
    4/10 20:30

    お花見話可愛らしいというか楽しそうですねぇ

    なんでもないことがとにかく面白いとか…よくありま


    森さんと244くんの関係…素敵やなぁって思います


    これからも素敵なお2人でいてください

  • へぇたん 
    4/10 20:32

    剛くんとのエピソードありがとうございます

    剛くんと森さんのいい関係が13年…ということは 私も森さんを知って13年てことに

    これからも遠くから応援してます

    剛くんといつまでも変わらずいてくださ

  • まりん 
    4/10 20:34

    素敵なエピソードをありがとうございま

    すごいほのぼのしました


    夜桜いいです
    お花見したいっていってしたことないんで今度ぜひ混ぜて下さい
    んて(笑)

    いつまでも素敵なお友達でいてください

  • 堂本fam∞SY 
    4/10 20:58

    初めてコメントさせていただきま


    お花見されたんです
    私も混ざりたい(笑)


    私からも…
    剛くん、お誕生日おめでとうございます

  • おこじょ みんなありがとう(;_;) 
    4/10 22:15

    ホントに素敵な関係ですね

    たわいもない事で楽しめるのはホントに仲が良い証拠


    いつもほのぼのした気分で拝見しております


  • みぃ☆ 
    4/10 22:38

    剛くんと森さんは本当に素敵な関係ですね(*/ω\*)
    読みながら心がほっこりします(*´∀`*)

    これからもずっと素敵な関係でいて下さいね♪
  • ラク 
    4/10 22:52

    こんばんは

    剛君とお花見したんですね

    でも
    ったのは残念ですね

    何でもないのに笑い合える関係って素敵ですよ


    出会って13年ですか
    これからも素敵な関係で居て下さいね


    剛君Happy Birthday


  • ☆紫...ミミ☆ 
    4/10 23:00

    剛さんと出会って13年…そんなに長い友情うらやましいで


    本当に仲良しなんだなぁ
    、ほっこり出来まし


    剛さんとの素敵なエピソードを…ありがとうございま



  • ケンシロウ△in減 DS4300 カリスマ1割削りマス 
    4/10 23:26

    素敵な日記をありがとうございま
    しや昼間あったかかった日ですかね〜

    横浜TANKで兄やん お見かけしました
    良しでほっこりしま

    これからも素敵なお友達でいらして下さ


    244クン Happy birthday

  • きゃさりん 
    4/11 00:19


    森さんと剛さ
    すごい素敵な関係だなぁ―って思います


    ぁたしにもそんな関係の人ができたらいいなぁ

    最後に
    剛さんお誕生日おめでとうございます(^^)/

  • †友愛†(アプリのみ) 
    4/11 01:38

    森サンと剛クンは出逢って13年ですか

    あたしも親友と出逢って13年になるんですよ

    なんだか年数が一緒
    嬉しい


    お花見 雨降って残念でしたね

    でもお二人の関係が
    とても微笑ましくていいな


    これからも素敵な関係で
    いてください

  • 名無し 
    4/11 01:40


    はじめまして!
    初めてコメントします。
    剛くんと兄やんとの仲は
    ホント素敵です!
    出会って13年にも
    なるんですね…(^ω^)


    これからもずっと変わらず
    今のような関係で
    いてください(´▽`)

    剛くんお誕生日おめでとう



  • Tsuyokumi☆ 
    4/11 01:41

    こんばんは
    クンと夜桜花見
    したんですね
    になり残念でしたね
    さんと剛クンの関係、素敵ですね
    れからも素敵な関係でいて下さい
    剛クン誕生日
    したね
    のクリノッペ剛 紫も誕生日
    した
    さんは剛クンの誕生日
    一緒にお祝いしたんですか
    おやすみなさ

  • カリメロ☆24451 
    4/11 10:16

    めちやラブリーな、微笑ましいやりとりを日記にして頂きありがとうございます


    年を重ねても、素敵な友情を、続けていけますように



  • ぱんだこぱんだ 
    4/11 11:53

    剛くんとの関係素敵すぎま


    日記を読ませていただいて、心がほっこりしました


    剛くんお誕生日おめでとう

  • kinki.j(多忙の為、放置(_ _)m) 
    4/13 11:03

    初めまして


    13年 変わらぬ友達でいれるのって 素敵です

    きっと この友情のまま これからも 素敵な年を過ごされるんでしょう

  • (な・ω・お) 
    4/13 23:22

    楽しそ


    くん

    お誕生おめでとうございま



  • とも 
    4/14 16:04

    ほれ
    (笑)

    剛クンとの友情ゎ一生もんですね


    これからもお仕事頑張ってくださいね

  • りん 
    4/14 21:09

    お友だちになって頂き、ありがとうございます。剛くんとの友情、ずっと続いていきますように・・
  • TOMO-χ 
    4/18 06:06


    あたしもよく

    244ジャー

    着てま



    ずいま〜 と

    面白いですね(^ω^)
  • ☆なみ☆ 
    4/22 10:45

    はじめまして
    コミュで剛の事が載っていると書いてあったんで覗いてみました

    相変わらず仲が良いんです

    これからもずっとそんな関係が続く友人に私も出会えたらいいなと思ってます

  • あらちゃん☆更新お休み中・・・☆ 
    4/26 19:13

    森にーやん相変わらずつよっさん仲良すぎ〜

    何年たっても
    お友達は良いもんだ

  • っょたろぅ… 
    5/3 12:01

    女の友情ゎ時に薄情な事がアりますが男の友情ゎ素敵な感じが、します。これからも剛くんとは堅い絆を保ち続けて下さいね(o^∀^o)
  • △ARAN△suicide*depression 
    7/30 00:16

    男の友情 素敵です

  • さくら 
    11/6 10:57

    素敵な友情に乾杯

    たわいもないコトで盛り上がれる関係は本当に素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)