チャンピオン登場!!

  • エネルギー 公式ブログ/チャンピオン登場!! 画像1
森はプロレスラーになりたかった。


謎の覆面レスラーにね。


だからレスリング部の名門高に入学し、3年間レスリングをして、インターハイにも出場して



よっしゃ!!プロレスラーになるぞ!!





・・・・・





いかんせん165cm 58kg


小っちゃ


森小っちゃ




森はプロレスラーの道をあきらめ、欽ちゃん劇団の門を叩く。

(なんでだよ!!)



時は流れ、2010.4.6


とある格闘技ジム。


森は



現・IWGPチャンピオン



中邑真輔選手と



肌を合わせる



新日本プロレスの最高峰IWGPチャンピオンである。



お客として何回も見た。



中邑選手は森の事を知っていてくれた。



やはり、プロレスラーは大きいし強い。



改めて、森小っちゃ。


それはプロのレスラーにはなれないや・・・。

 
  • コメント(全5件)
  • 堂本紫〜family〜 
    4/7 21:48

    ちっさくても

    森くんには、森くんにしか出来ないことがあるはずで


    プロレスのことは分かりませんが、憧れてる人に会うとテンション上がりますよ

  • きんきら,・,*☆ ありがとうo(*゚▽゚)ノ" 
    4/7 22:01

    きんきらは、そんな森兄やん好きですよ


    憧れの人が、自分の事を知ってくれてるっていいなぁ

  • ハイジ☆みんな、ありがとう(>_<。) 
    4/7 22:31


    兄やん


    こんばんはぁ


    そんな兄やん
    大好きです


    自分の事を知っててくれたなんて

    よかったです



  • ゆみち 
    4/7 22:45

    私はこういうお話ができる森さんを強いと思います

    いろんなことがあって今の森さんがいはるんですよね

    選んだ道によって出会った人もいるし広がる世界もあるし感じることも様々で…そんな森さんが大好きな人たちが周りにはいっぱいいはるんだと思います


    いつも見てた選手が知っててくださったこと嬉しいですよね
    れもきっと森さんの人柄
    て思いますよ

  • いく ☆ミ 
    4/8 00:00

    森さん

    インターハイにもいかれたなんて凄いで

    今も身体を鍛えられているなんて本当にお好きなんですね


    好きなレスリング
    けて下さいね


    つい求めがちだけど
    結果が出る事がすべてではないですよ

    その場所が…
    好きで好きでたまらないな
    そこが森さんの居場所なんだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)