チャリに乗って・・・。

  • エネルギー 公式ブログ/チャリに乗って・・・。 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/チャリに乗って・・・。 画像2
引き込んで、



ペンは進まず。



キーボードの音もならない。



故に、マウスも動かない。




イィィィィィーってなる。




こんな時は外の空気を吸うんだよ。




東京は朝からいい天気





よし、愛チャリでサイクリングだ




黄色いボディーのニクイやつ。




サムソン号に乗って。



うわぉ



気づけば6.5分咲き。




すいません、かなり遅めの開花宣言です。




桜yいつの間に・・・。




でも、まだ風は冷たい。




チャリンコを




ゆっくりと




こいで。




曲はシャッフルでお任せ。




ボニー姉の「A Perfect Sky」がドンはまり。




ふいに流れる「Six  Pack」でテンションあがる。




桜が落ちるスピードは




秒速5センチメートル。




また、この季節がやってくる。




森は今、遠くに来すぎた事を少し後悔している

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    3/30 16:20

    素敵〜

    うちの近所に桜通りがあるんです

    こっちはまだ3分咲きって事ですかね。
  • △嬉夢▲良い縁に感shama☆ 
    3/30 16:47

    今年は寒いから桜も可哀相だよね
    も綺麗

  • なぁ 
    3/30 16:50

    日記がかっこよすぎ
    兄やんにはかないません。

    愛チャリと末永く
    幸せに旅してください!

    遠くにいったこと
    後悔しないで
    ソメイヨシノ聞いて
    ゆっくりして


    イワイガワさんの
    コサカイごきげんよ
    みまし

    ジョニ男チョけすぎです
  • (な・ω・お) 
    3/30 17:00

    東京ゎ桜満開なんですね

    こっち(広島)ゎ、3分咲
    今週末のお花見が楽しみ

    自転車ゎ良い気分転換になったんじゃないでしょうか

  • みれ【引退するのでアイテムアゲマス】 
    3/30 17:16

    思い出すなあ。高校生の頃、桜が咲いている道を自転車で通ってたな。毛虫も降ってきたけど
  • ( ´Д`) 
    3/30 17:28







    おも
    しろ荘

    桜さかないからな、、、


    がんばって




  • カオル 
    3/30 17:37

    綺麗ですね
    も今日
    りましたが風が冷たかったです

  • 芽衣 
    3/30 19:34

    風邪は引かずに帰れましたか?


    明日は暖かいらしいですよ


  • ΦケリーΦ 
    3/30 19:46

    お疲れ様です

    サムソン号カッコイイです
    もキレ
    森くんの帽子?と桜とのコラボ写真グゥです

  • ゆみち 
    3/30 21:02

    昨日は京都は雪が降ってました

    春めいた服で仕事行ってたのに帰りは凍死するかと

    でも今日はちょっと寒いながらもよいお天気でしたよ

    桜を見ると春を感じ憂鬱な気分も軽くなりますよね

    私も桜見ながら散歩を兼ねて夜勤に出勤しまし

  • 右京 
    3/30 21:19

    千葉は、まだ2、3分咲き位です

  • いく ☆ミ 
    3/31 00:30

    森さん少しお疲れなのかな

    書けない時は無理しないでいいですよ


    寒い朝のサイクリングは凍えます


    温かくしてゆっくり休んで下さい


  • cherry 
    3/31 06:28

    週末にはお花見にちょうどよいでしょう

    私も自転車で走りたくなっちゃいました

  • ハイジ☆みんな、ありがとう(>_<。) 
    4/1 23:39


    わぁ


    めっちゃ綺麗

    ですね


    こっち
    今日になって
    ようやく咲き始めました


    こんな
    サイクリング

    気持ちよさそ



  • ラク 
    4/2 02:22

    わぁ
    麗ですねぇ
    海道はまだ雪が残ってて、
    開花するのはまだまだ先ですよ

    今年も剛君と
    に行くんですかぁ?
    君も剛君も忙しいですもん
    行けるといいですね

  • △★+*゚ばいばーい 
    4/5 10:41

    桜咲いてるけど,まだ寒いですね°ω)
    もっと暖かくなってからお花見したいなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)