セクシーーーー!!

  • エネルギー 公式ブログ/セクシーーーー!! 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/セクシーーーー!! 画像2
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、





今日はライブのMCとコントを。





エンディングで




パチリ




出演者の皆様ありがとうございました。

(Hi-Hiの上ちゃん以外)




今日でアシスタントの堀田ゆい夏さんが今日で卒業。

堀田ちゃんお疲れ様でした。




そして出演者の紅何点でしょう?




ワハハ本舗の




セクシー寄席




ちょっと暗いか・・・。




「暗くてちょうどいいの〜」




とセクシー寄席。




ククク。




もぉ〜出合って10年以上ですかね〜。




プロレスラジオ<FMのW>でお世話になっています、ポカスカジャンの大久保さんの後輩。




森、このセクシー寄席のネタが大好きなんです。




やっぱりライブって楽しいですね。




今日も1日ありがとうございました。




反省も忘れずに

 
  • コメント(全5件)
  • いく ☆ミ 
    3/30 04:54

    とても楽しそうな皆さんですね


    写真…暗くてよく見えないけど
    ちょうどいいならしょうがないですね(笑)

    ライブがお好きなだけあってよく行かれてます

    森さんには勉強の一貫でもあるのかな?


    これからも
    楽しんで勉強
    楽しんでお仕事を
    されて下さい

    いつも楽しいお話しありがとうで

  • △★+*゚ばいばーい 
    3/30 11:34

    堀田ちゃんお疲れ様

    暗くてちょうどいいのか(笑)
  • ΦケリーΦ 
    3/30 13:32

    お疲れ様です

    写真ものすごーく楽しそうですね

    Liveって素敵
    うって素敵

  • cherry 
    3/31 06:26

    ライブお疲れさまでした

    セクシー寄席との写真素敵です

  • ほらふき男爵 
    4/1 08:06

    セクシーメイツ素敵ですね
    当を出さなかったみたいですが… セクシー最高です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)