英語のお兄ちゃん

  • エネルギー 公式ブログ/英語のお兄ちゃん 画像1
舞台で地方にまわり客席に下りて握手をすると



まぁ、言われます。


「あなた、英語のお兄ちゃん」でしょ?


今、NHK教育で再放送しています。


「英語が伝わる!100のツボ」の事でしょう。


レスリング部の同級生だった大阪の中ちゃんからも


「あれ、森ちゃんやんな」


これ2008年の作品なのになぁ。


再放送の方が反響がビンビンだなぁ。


つう事で「日の出ハウス」の管理人・光太郎くん


も、今週で最終回。


もう、見納めでしょう。


さようなら光太郎くん。

ありがとう光太郎くん。


森にとって忘れられない作品だったよ。


で、ここで都市伝説を一つ。


森の大師匠・大将がこの番組を見て



光太郎を見て


「あっ、アイツ・・・」


と言ったとか。


信じるか信じないかはアナタ次第。


 
  • コメント(全3件)
  • ΦケリーΦ 
    3/23 14:22

    お疲れ様です

    こうたろうく

    再放送からお世話になっています
    うたろうくんに会えなくなるのはちょっと淋しいなぁ

  • いく ☆ミ 
    3/23 18:19

    '英語のお兄ちゃん,知りませんでした
    めんなさい


    『あっ
    あいつ・・・
    気になります


    『・・・』が気になります


    もしかして



    『・・・』

  • cherry 
    3/23 20:00

    光太郎のキャラ、好きでした。。
    テンション高めな感じが
    (笑)
    日々の楽しみにしてたので残念で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)