東京03豊本さんと・・・

  • エネルギー 公式ブログ/東京03豊本さんと・・・ 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/東京03豊本さんと・・・ 画像2
  • エネルギー 公式ブログ/東京03豊本さんと・・・ 画像3
「22日何してる?」

東京03・豊本さんからのメール。

この短い文から読み取るに100%プロレスのお誘いだ。

午後から宿題が・・・

ならばと

昼興行の「大阪プロレス」 IN 新宿FACEを二人で。


プロレスラー「くいしんぼう仮面」がお出迎え。

観戦しながら

「あっ、森さん、広島公演に<タブプロレス>の<黒いキリスト>こと<504選手>が来てくれたよ」


・・・・・知らねーっす。

豊本さんのインディープロレス知識には頭が下がります


松山勘十郎選手と談笑する豊本さん。


森、「大阪プロレス」初観戦

目の前で


アジアン・クーガーを持ち上げるザ・ボディーガード。
大迫力です。

なんでもそうだけど<ライブ>ってやっぱり迫力・臨場感・感動が違いますね。


プロレスを見ると中2に戻れる。

豊本さんとご飯「プロレス」を語り合う。そして解散。

森は宿題。

豊本さんは


ククク


夜からまたプロレス観戦

まさかの<プロレスダブルヘッダー>

あの人スゴいわ
まぁ、森の宿題もプロレス絡みなんだけどね。






 
  • コメント(全7件)
  • cherry 
    3/22 17:45

    プロレスダブルヘッダーってすごいですね(笑)
    生のプロレスは迫力あるんでしょうね(^ω^)

    宿題頑張ってください☆彡
  • △★+*゚ばいばーい 
    3/22 18:00

    くいしんぼう仮面…どんなんか気になる(^ω^;)
    宿題頑張ってくださいねー


  • 新潟のソメイヨシノ(本日卒業☆) 
    3/22 20:26

    兄やん



    プロレス好きなんですね


    生観戦は迫力が凄いんでしょうね



    宿題頑張ってくださ

  • まりちゃんちゃん 
    3/22 20:33

    プロレスか〜もう何年も観戦していない

    やっぱり ライブは良いですよ

    エネルギーさんには 以前 ロケで我が家の子に アレルギ用ーケーキを作って いただきました
    の節は ありがとうございました

  • ☆☆のんちゃん☆☆(アプリ誘わないで) 
    3/22 20:47

    プロレスはわからんですわ

  • ハイジ☆みんな、ありがとう(>_<。) 
    3/22 21:03


    兄やん


    プロレス

    生で観たら
    物凄い迫力なんでしょうね


    大阪プロレス

    初観戦

    おめでとうございま
    (笑)

    宿題頑張って下さい



  • いく ☆ミ 
    3/23 05:51

    森さん

    『短い文から…』
    わかっちゃうんだぁ


    凄いね


    じゃ〜私も今度短いコメントにしてみよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)