カンコンキンの会

  • エネルギー 公式ブログ/カンコンキンの会 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/カンコンキンの会 画像2
毎年、夏、エネルギーは


関根勤座長の「カンコンキンシアター」に参加しています。


昨晩は皆集まって食事会。


久々の再会のメンバーもいました。


グリーではウド兄初登場だよね。


カンコンキンの飲む3人です。


スリーハイボールズと命名。


3人で20杯は飲んだかな。


毎度毎度楽しい皆さんで、


今年の夏の楽しみだ。


さぁ、今年の夏は「グローブ座」にGO


 
  • コメント(全5件)
  • ころりん 
    3/16 09:10

    すごーい、楽しそうですね

    エネルギーさん、昔からファンです!応援しています

  • ☆☆のんちゃん☆☆(アプリ誘わないで) 
    3/16 10:22

    飲み会盛り上がりましたか

    すごい楽しそうです

  • ライス〜週末逃亡予定☆ログインお休み 
    3/16 15:29

    今年も男たちの暑い夏がやってきますね
    楽しみですわ
  • いく ☆ミ 
    3/16 18:08

    毎年夏に参加されているんですか


    暑い夏の舞台は大変ですよね〜



    まだ春先のこんな時期に志気を高める食事会だなんて気合い入りまくりですね


    やられてる皆さんが心から楽しんでされている舞台…

    きっとちょ〜楽しいんだろ〜な〜


    頑張って下さ

  • ゆみち 
    3/16 23:17

    お酒強いんですね
    しい仲間との飲み会はいいですよ


    そして…もう夏のお話が出てくるんです
    1年って早い(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)