蝶野正洋(さん)見参!!

  • エネルギー 公式ブログ/蝶野正洋(さん)見参!! 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/蝶野正洋(さん)見参!! 画像2
  • エネルギー 公式ブログ/蝶野正洋(さん)見参!! 画像3
皆さん、いつもコメントありがとうございます。


ここで先日の<普通救命講習>のこぼれ話を。

まず昨日の<普通救命講習>は


プロレスラー蝶野さん・アキラさんをはじめとする。

スポーツ選手を中心とした、社会貢献活動のプロジェクト・「スポーツX」の活動第一弾でした。



賛同者は僕ら以外スポーツ選手です。

素敵な方々と受講しました。


女子バレーボール日本代表で北京オリンピックの記憶も新しい

「SHIN」さんこと

高橋みゆきさんです。

先日の<ネプリーグ>ひどすぎますよ〜

いつも笑っていて明るい方だったなぁ〜。


高橋みゆきさんブログ
http://ameblo.jp/miyuki-takahasi/

そして


岡本依子さん



そう2000年シドニーオリンピック・テコンドー銅メダリストですよ。

世界で3位!!世界で3位。

トークおもしろかったぁ。

岡本依子さんブログ


http://ameblo.jp/yoriko-okamoto/en...

そして

エ〜オラエ〜




このプロジェクトの発起人でもあります。

蝶野さんと証明証を持って

とパチリ。

受講後。

控え室。

「この活動をそれぞれの分野で広げて行きましょう」

「エネルギーはどう伝えるの?」

おっと急なムチャ振り。

森は軽くボケたつもりで

この<救命講習>を<コント>にして子供達に伝えます!!

・・・・・



蝶野さんが

「いいな!!それ、絶対、いいよ!!」


<真面目に>を大前提におもしろおかしく伝えられたらなぁ〜。

と、パソコン前でプチプチしております。

では、今日はここまで。


 
  • コメント(全5件)
  • ΦケリーΦ 
    3/11 10:33

    お疲れ様です

    救命コント(?)楽しみにしてます(笑
    (^o^)/はぁい!質問です
    パソコン前でプチプチとは

  • ゆみち 
    3/11 12:02

    おっと
    ントにですか

    楽しんでもらいながらもそういうコトをたくさんの人に知ってもらえたら素敵ですね

  • 右京 
    3/11 13:00

    素晴らしい活動だと、思います。これからも、もっと広めていってくださいね

  • いく ☆ミ 
    3/11 14:25

    こんにちは


    いつも楽しく読ませて頂いてます

    そして森さんは伝える事がお上手だな〜と感じていま

    文章を書く事がお好きなのか…
    書く勉強をされているのか

    いずれにせよ森さんが台本を書かれれば楽しくてわかりやすいモノになること請け合いです


    'コント,頑張ってみて下さい


  • なぁ 
    3/11 17:08

    コントぜひおねがいします


    楽しみにしてます


    わたしバレー部やったんで
    シンさんとの写真
    うらやましい


    ほんと明るく
    でも芯があっ
    あんな人になりたいです


    昨日、MOMOのPVはじめて
    みたんですけどおもろかったです



    森さんの女装もおもろかったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)