森の最強の後輩

  • エネルギー 公式ブログ/森の最強の後輩 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/森の最強の後輩 画像2
  • エネルギー 公式ブログ/森の最強の後輩 画像3
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、

今日、格闘技イベントSRC(戦極)に行ってきました!!

in 両国国技館。

なぜなら、

森の高校レスリング部時代の2コ下の後輩

現・CAGE FORCE チャンピオン  「星野 勇二」が出場するからである


高校時代は練習でしごいていたのに・・・今はしごかれてます・・・。

今じゃあ、1秒も勝てません・・・。

そうりゃそうだ、だってチャンピオンなんだもの。

でも、何年経っても森の2コ下。

だから、「森先輩」と「勇二」の呼び名は変わらないんだも〜〜〜〜〜ん。

で、今日の相手は「ニック・デニス」強豪です。

森はね、勝つとか負けるとかじゃなくて、五体満足でリングを降りて欲しいっうのが本音。

現に何選手も試合後、担架で運ばれた・・・。

ゴングが鳴る

1R、いいぞ!!勇二動きいい
なんていったって、森が観に行った試合は負けないの。
2R、コーナーに相手を追い込み「フロントチョーク」

極まれ極まれ極まれ!!デニス、タップ。

カンカンカンカン!!鳴り響くゴング。
勝ったよ勇二勝ったよ


この「フロントチョーク」、森スパーリングで何回もやられてるからね・・・。

苦しいのなんのって!!


試合後


我が最強の後輩と抱き合ってからの2ショット。


ん?なんか、<ヒョードル>みたいな、<やす>みたいなのも写ってるけど。

勇二は「森先輩、花畑牧場の生キャラメルいただきます!!」

これは森と勇二の約束。

はいはい、生キャラメルね。

よく見ると顔は傷だらけだった。

勇二おめでとう

フゥー

あとはリラックスして観戦


イジリーさん、エネルギーブログ初登場
森の大好きな人です。



今日はここまで。

ではね。

 
  • コメント(全5件)
  • ΦケリーΦ 
    3/8 01:28

    お疲れ様です

    星野勇二さんおめでとです

    イジリーさんとのショットいいですねぇ
    です
  • △★+*゚ばいばーい 
    3/8 01:37

    お疲れ様です

    格闘技はいつか生で見たい!←ずっと思ってるけど(
  • なぁ 
    3/8 08:19

    お疲れ様です


    森さんのプロレス、後輩さんへの愛伝わりました△

    強いのになんかかわいらしい後輩さんですね笑


    イジリーさんとの
    ョット いいですね



    今日から月曜

    受験までまた勉強します(^∀^)
  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    3/8 11:42

    楽しそ
    あたしも見に行きたいけど
    が小さいからまだ無理だ…
  • いく ☆ミ 
    3/8 14:54

    森さん

    実況上手すぎですぅ

    見ていないのに燃えました

    また寒くなりましたが負けずに頑張りま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)